ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もう限界…。

投稿者:恋愛中毒 ◆rOQk47RRtM
削除依頼
2005/10/31 00:40:37 (Hu/eedQi)
私は先日、会社の先輩とエッチしました。その先輩が好きで好きでしようがなくて…。彼から「おまえのこと抱きたい」って言われたときは、涙がでました。そういうふうになるのをずっと夢みてきたから…。でも、エッチしたあと、逢いたいともなんともいってこないんです。私が逢いたいっていっても、用事があるとかいわれて、いつも逃げられるんです。もう一週間もたつのに…。会社で毎日あってるけど、彼に触れられないのがすごく辛い…。つきあってほしいっていわれてもいないし。もう限界たっしそう。彼と愛し合いたい。触れていたい。一緒の時間を過ごしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ただの
2006/02/04 23:44:22    (o/vb2ISr)
片想いやん 好意ない感じが…
あなたのその想いを利用して都合のいい女にされないように…
3
投稿者:羅ら ◆QfEHxxMXnM
2006/02/03 09:39:16    (VefSDRGU)
恋愛中毒なんじゃなくて、その男にボケてしまっただけなんじゃない?誠意のある人を探したほうが幸せになれるわよ
2
投稿者:はる ◆JnIfy3.89Y
2006/01/05 04:55:49    (4v9AzGGs)
彼の代りにはならないかもしれんけど、慰めてあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。