ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/12/29 01:02:05 (6/d708J0)
モバゲーは、もう無理だが、プ〇ゲー、ロ〇ともなど、中高生が多いサイトが増えて、食べ放題になってきた!
今年の夏の7月に会ってやった、〇4歳の中〇2年生の子は、8月から、生理が来てないらしい。
当然だ。
破れたゴムを付けて、毎回、中出ししてきたから、妊娠してるのは当たり前!
セックスすると、遅れる事、あるよって言い続けてきたが、最近、乳首が黒くなり、下腹部が出始めたから、捨て時だ。
下ろせなくなるまでは、使いまくるけどね!
中〇生に中出しは堪らない!
締まりも、ハリのある胸も最高。
15で出産させてやる!
まだまだ、何人も妊娠させる予定!
高1の子も、もしかしたら、妊娠してるかもだし!
サイト様々だ!
ガキは、妊娠させるに限る!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2008/03/03 21:18:25    (pS11AYvn)
そんな簡単に妊娠しねーよ!妄想野郎!
18
投稿者:(無名)
2008/01/20 17:52:38    (B.SkDfJu)
最近のSNSは30代のオヤジでも中○生食いまくれるのは事実だけど、こういうバカは絶対に捕まる。
妄想じゃなければ。
17
投稿者:
2008/01/14 11:42:43    (p4djBh7z)
まぁ、くずはくずだし皆で殺しにいけばいいじゃん。そうしよう!近々殺しに行きます(笑)
16
投稿者:(無名)
2008/01/09 06:41:26    (po4cz/Hs)
捕まるか狂い死にするかだろっ
どっちみち生きてる価値なし。
15
投稿者:(無名)
2008/01/09 05:04:55    (jM0mUt.3)
これが妄想ではなくリアルだったらどうなんだろう…
14
投稿者:(無名)
2008/01/09 03:37:00    (po4cz/Hs)
賛成だな!
こいつが年越しできずに死んだ事を祈る。
13
投稿者:とも
2008/01/08 12:37:06    (5sSBeYkC)
世の中のために自殺しなさい、カス。
12
投稿者:(無名)
2008/01/07 13:26:36    (EcCiuFi.)
中田氏とか逮捕してくれって言ってるようなもんだろwwww
性交の証拠残すとかまじでアホ丸出しwwwww
11
投稿者:(無名)
2008/01/06 04:41:46    (ZYL8n4J4)
オマエミタイナクズハキエロ…ノロワレテシネ…
10
投稿者:(無名)
2008/01/04 04:32:02    (ftPTKIXl)
頭おかしいだろ ねし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。