ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/17 02:54:58 (NpjPlNBS)
SNSで21歳の大学生に会った。
彼氏は居るって言ってたから、居酒屋に連れて行って酔わせた。
歩くのもやっとって感じまで、無理矢理飲ませた。
後は、大丈夫?を連呼しながらホテルに連れ込み、先に寝かせて、犯した。
もちろん、生で、中出ししてあげた。
締まりも良かったし、ピンク色だったから、ちゃんと妊娠するように、朝まで、中出ししまくり。
朝、書き置きをして、先に帰った。
SNSは退会して、メアドも変えて、連絡付かないようにして、バイバイ。
ムービーに撮りまくったから、しばらくは、オナニーのオカズに困らない。
彼氏居るのに、知らない男と会った罰だよ。
彼氏と結婚して、可愛い子供を産んでね。
〇美のマンコ、最高だったよ。
裸にしたまま、帰ったから、犯されたの分かるよね。
精子も拭いてないから、中出しされたのもね。
しっかり孕めよ。
バカ女。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/03/03 21:21:58    (pS11AYvn)
その通り!中だしすりゃ一発で妊娠すると思ってんのか?アホじゃねー
8
投稿者:(無名)
2007/12/12 22:48:54    (7CVKJK5i)
中出しすれば妊娠するって思ってるの?もっと女の身体勉強しろ!またこのやり方だと捕まるよな アド変えても解約しても記録は残ってるからね
7
投稿者:(無名)
2007/12/04 01:03:32    (XoFmQIc8)
した事がない雑魚は具体的な事が書けなくて無様 笑
6
投稿者:(無名)
2007/11/22 12:38:23    (XqpjWM84)
って何?
5
投稿者:(無名)
2007/11/22 09:44:47    (zviNCR/5)
だってこれ妄想だからね
4
投稿者:(無名)
2007/11/22 00:31:30    (4PkrUFQ6)
寝てて締まるもんなんですかね
3
投稿者:(無名)
2007/11/19 00:32:37    (jCGeyZlQ)
変更前のメアドから警察に調べられてレイプ犯の出来上がりってか(笑)しっかり償えよバカ(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/11/17 09:10:23    (N7GhFrXN)
確かに、そんなバカ女は、孕めばいいね。
でも、そう簡単には孕まないよなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。