ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/13 12:42:39 (pzq9hufn)
前に書いた21歳の大学生と昨日また楽しみました。今回はちょっと焦りましたょ。と言うのもこの前エッチしてから生理が来ないって…2週間遅れてるって(T_T)中出しはしてないけど生で4回もしたからなぁ。
で、会って当然ホテルへ(笑)風呂も入らずにとりあえず生で一回!ガンガン突いて最後は口に発射!!大量のお種をいっぱい出たねって言いながらゴックンしてくれる(*^_^*)
イップクして一緒に風呂で洗いっこ。ここでも息子をペロペロしてくれる。そのまま立ちバックでガンガン突いて背中に発射!!
湯船に浸かりながら会話で出来てたら産むって、彼氏も結婚しよって言ってくれてるらしい。俺の血液型を聞いてくるから、教えると彼氏と一緒だった。そしたら安心した?らしくて、今日は中に欲しいだって(笑)
風呂から出て散々気持ち良くして、まぁ俺も気持ち良くしてもらって(笑)本日3回目の激しいピストン運動!!もちろん、最後は生で中出し!!!3回目だから量はあんまし多くなかったけど、大満足の発射!!久しぶりに中出ししました(笑)
これからまだまだ楽しめそうだな(笑)
彼氏はかわいそうだけど…まぁ飽きるまで楽しませてもらいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:山口くん
2007/08/02 18:27:59    (tGR09b7F)
いそべのおっさん嘘はいけないよ
7
2007/07/24 01:47:53    (Jotb8mEX)
なんか偽者が居るね(笑
事実ですから。
あれから会ってないんだけど、メールで今度はアナルえっちする約束したょ(^o^)/
今度はいつ会えるか分からないけど、スゴイ楽しみです。
また報告しようと思うけどいつになるかは分からないんで、
6
投稿者:そうでしたか
2007/07/21 00:29:35    (N2eq2df7)
もー、 そうなんだぁ。
5
投稿者:いそべ
2007/07/17 03:20:20    (WVD2/Vxr)
そんなに熱くならないで。妄想ですから、それを踏まえて読んで下さい。
4
投稿者:通行人
2007/07/16 08:42:49    (pD0KTtnv)
あんた自分の娘がもしそうされたらどうする?昔聞いた話しだが罰あたる時て自分にふりかかるか、自分の子供が同じ被害にあうとさ。二人で破滅の人生まっしぐらて印象かな。ゴムとか責任ある行動しろや
3
投稿者:(無名)
2007/07/14 00:10:57    (zzyli69k)
良かったやん(^_^)
2
投稿者:いそべ
2007/07/13 22:48:16    (pzq9hufn)
今日の夕方、お見えになったらしい、残念なよーな、ほっとしたよーな(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。