ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

基本は中出し

投稿者:ファンタジスタ ◆TZ4rJYsZg.
削除依頼
2007/06/26 12:11:33 (oTTGtz9D)
すごいな~エキ〇イトってまだまだ使えるわ☆
2週間ぐらいで8人と知り合って、うち1人がブサイクでメチャクチャに犯してやったら連絡こないけど、それを除けばほぼ全員がセフレ状態。
3人が中出し専用なんで、そいつらの話をしようかな。
1人はシンママで25才ナース。
初めて逢って10分もしないうちにホテルへ…部屋に入ってすぐ、玄関でスカートまくりあげて愛撫も無しで立ちバック。
ホテル街を歩きながらビチョビチョに濡らしてたみたいで、すんなり入ったよ。
入れて5分もしない間に、すぐにイキやがんの…立ってられないぐらいフラフラしだすから、腰掴んで何も聞かずにそのままフィニッシュ。
そのあとロクに話もせずにやりたいだけやって、中出ししまくって帰ったけど、また逢いたいって言ってきて、週に1回ぐらいやってる。
2人目は24才のメイクさんで、テレビ局の仕事もしてるって言ってたような…忘れた。
こいつはGカップの巨乳ちゃんで、今日これから中出しされに逢いに来るけど、巨乳以外にこれといって魅力がない。
1人目のナースはフェラがかなりうまくて、フェラだけさせる日もあるけど、2人目のこいつはただ乳がデカいだけ。
これから調教してって、俺の言うことに絶対服従させるけどな。
3人目は40才の専業主婦。
見た目は30代前半で通るぐらい若いけど、人見知りが激しくてほとんど喋らなかった。
うつむいて隣を歩いてるから、そのままホテルに入ったら、部屋を選ぶまで気づかなかった(笑)
焦ってたけど、そのまま腕を掴んで強引に部屋へ。
部屋に着くなり犯してやった。
服も半分しか脱がしてない状態で、ほんとに無理やり犯してたら、泣きながら外に出してって…無視して思いっきり根元まで突っ込んで中出ししてやったら、なぜか舌を絡めてキスしてきやがった。
それからはケツの穴を舐めさせたり、旦那に電話させながら犯したり、むちゃくちゃしてんのに…なぜか好かれて連絡してきよんねん。
この前はそいつの自宅で、中学1年の娘がいる部屋の隣で思いっきり犯してやった☆
帰り際に娘に会ったら、赤い顔して睨まれたから、無理やり舌を絡めてキスしてやったよ(笑)
今度は娘とやらせろって言ってある。
あいつはアホやから、きっと娘ともやれるなぁ(笑)
そろそろ巨乳が来るから、俺は行くわ。
他のメル友の話は暇があったら話すよ。
ちなみに俺は、大阪の29才や☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/07/10 13:32:27    (EB01J5/V)
嫌味なレス書いてるみなさーん!
きっとうらやましんだね(笑)
ファンタジスタさん素敵
8
投稿者:(無名)
2007/07/08 02:24:54    (FsYx.eX8)
健気ですね。
7
投稿者:ファンタ
2007/06/29 06:25:02    (rtxp7iNn)
いい歳してあほか粗大ごみはとっととしにやがれ
AIDSにならないかな(笑)死に恐怖に怯える顔がめにうかび笑える~


6
2007/06/29 01:06:34    (ZytxB9T5)
最後の1行だけ
5
投稿者:(笑)
2007/06/29 00:45:53    (MayYBPpO)
モロ…経営難の広告(>_<)頑張れエキサイト!
4
投稿者:通行人 ◆SKDhsRCzL6
2007/06/27 23:35:44    (ddpi3Cf9)
下らない、妄想話やなぁ~知能のかけらも無いやん(笑)お前見たいなぁ~馬鹿に女が出来るとは思えないわい(笑)童貞君
3
投稿者:(無名)
2007/06/27 18:09:01    (6E89Rx9j)
実はそういゆ事がしたいんでしょ。想像力豊かね!ゆたかね(笑)
2
投稿者:海岸
2007/06/26 12:51:30    (1erDppUZ)
つまらんよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。