ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/17 14:24:59 (MrQ2heBS)
激デブスのセフレがいます。
2年程前にあるサイトで知り合ったんですが、始めは援で会いました。会った時には失敗したと思ってたのですが、乳はかなりデカく取りあえず巨乳とヤリたかったので即ホテルに。話もそこそこにフェラさせたがお世辞にも上手いとは言えず、すぐに生ハメ。しかしこれ意外になかなかいい締まり具合で、すぐに絶頂が訪れてしまい、金渡してこれではもったいないと思って、ダメ元で中出ししていいか聞くとあっさりOK。そのままたっぷり中出しし、金を渡してその日はバイバイ。
1ヶ月して向こうからまた会いたいメール。金がないからと断るがお金なしでもいいと言うので会うことに。例の如く、即ホテル中出し。どうやら向こうが俺を気に入ったらしく、それ以来毎回中だし。
こちらは付き合う気はさらさらないが、性欲処理には十分なので、閉店後の事務所に呼び付けフェラ奉仕させ、いきたくなったら机や壁にもたれさせて、ハメて中だし。そんなことをずっと続けてます。
妊娠しないのがおかしいくらい中出ししてるんだけど…不妊症?まあどうでもいいし、俺に取っては都合のいい性欲処理便器です。ただ最近ありきたりのプレーにも飽きてきたので何か新しいことしたいんだけどなにかないかな…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2007/06/29 00:51:00    (MayYBPpO)
甘い話は続かないよ
バカ男にボコボコにされる前に捨てとけば(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/06/27 18:14:24    (6E89Rx9j)
俺に貸せ
3
投稿者:(無名)
2007/06/17 23:24:10    (mooM5Dlc)
適当なサイトの男につけて稼いだら?
2
投稿者:あた ◆moQdAw/AZw
2007/06/17 22:24:13    (UGMD0lXq)
輪姦なんてどお?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。