ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 153
2005/10/06 15:37:30 (I8ggr1JN)
下にも書いている人がいるが、私も仕事の関係で平日休みが多い。
平日だと遊ぶ相手も限られているので、暇だとナンパをしている。暇そうに
している女性とかに声をかけると結構うまくいったりする。
先日も前にナンパした人妻がまた暇そうにしているので思わず声を掛けてし
まった。基本的には一度関係した女性には声を掛けないのだが、この人妻は
なんと妊婦になっていたのである。
前の時もちょっと話してホテルに連れ込んだのだが、今回も速攻連れ込ん
だ。
あまり情熱的なSEXを好きではないみたいだが、そこは人妻、簡単な愛撫
だけでマ○コはすぐにびしょびしょで、簡単に生挿入できた。
最後は外出しだったが(中出しもしたかったのだが、いやと言うので)まぁ
楽しめた。
終わった後に聞いた話だが、俺が声を掛ける前にも何人かの男に声を掛けら
れたらしい。ただどの男も40歳~50歳ぐらいで、あまりに好みではない
ので断ったみたいである。
しかも驚いたことに、そのなかには失業中の男もいたそうである。失業中の
男に女性はついていかないことも気付かないのかな。
446
2005/09/30 21:48:40 (vmrYoxOu)
もうナンパされたくないし ぅちめちゃくちゃ小心者ゃから ナンパとか怖いねん ホストみたい人とか
普通のお兄とか サラリーマンとか マヂ嫌ゃし うちってそんな軽そうに見えるんかな 本気落ち込む 黒髪にしてですっぴんでも 声かけてくるとか みんなほんま股開けばいぃって思ってるんゃろ おちょくるとか ほんまやめて マヂきれそう
447
2005/09/19 03:54:14 (gaT2henh)
バイト帰り(9時くらい)に駅のホームで電車待ちのJK発見。俺も電車来るまで暇だったからとりあえず声かけてみた。「電車待ってるの?俺もなんだ。少し話さない?」って声かければほとんどの場合話ししてくれる。電車来ても次のに乗ろうって言って時間のばして、30分くらい話した。もちろんメアドはゲット!!後日二人で遊んで、美味しくいただきました☆
448
2005/09/14 13:15:13 (CSgGot2f)
仕事柄平日の休みが多いんですが逆にいろいろ楽しめます。最近は人妻ナンパを楽しんでます。結構な人数を頂きました。意外に引っ掛かりやすく声をかける時間をうまくやると楽しめます。食品だと悪くなるのでホームセンターや100円ショップでうろうろ買い物をして居る人がいたら狙い目。こちらの視線に気がついてチラチラみてきたり商品を見ていると居る近くに来たりするとき、どれがいいか相談すると意外に普通に話せて、そこで話し込み食事とかに誘うとギャルより確率が高いし、食事しながら綺麗だとか褒めると「冗談ばっかり」とか「誰にでもでしょ」と言ってもうれしがり、夕方までに帰す約束を決めればホテルに行けるし、「綺麗だからとか魅力的だから」と誘えばきょひはない。食事に持ち込んでセックス出来なかった人はいない。ダメなら食事すらしないから。ベットではスタイルを褒め、感謝を表すと悶え方が激しい。人妻の方があそこにも無言で生入れしても何も言わないし、意外に普通に中出しできたりする。必ず時間さえ守ればいいし「メルアド教えて」とか聞かれたりし、セクフレとして関係が出来たりする。こちらからは余程じゃない限り聞かないから一回で終わった方が多いけど、またホームセンターででくわし夕方まで遊んだことも何人か。試して見てください本当に簡単です。
449
2005/09/10 06:10:55 (uGIOQiR/)
ネットナンパ歴8年です。毎年3~7人の新規をゲットしては、
放流をくりかえしてきました。
方法は、3台のPCで、複数のSN・HN(9つ)をもって、
それぞれに趣味や話のあう普通のサイトに登録してメル友をつくります。
それぞれの話題にあわせながら、
オフ会や二人だけであう機会をつくります。
普通の人妻やOLや学生ですから、
最初からゲットというのはたまにしかありませんが、
だいたい2~4回あえるとホテルに連れ込めます。
メル友は遠距離に限っています。
そのほうが新鮮だし、毎日逢わなくてすむので、
浮気してもばれないからです。
いまは人妻2、OL1、学生2とつきあっています。
やはり若いほうがいいですが、
キープしている人妻の味とテクニックもすばらしいです。
私が家庭を大事にしたいということはわかっていて
おたがい、わりきった恋愛をつづけています。
最近の体験で最高だったのは、大学1年のMさんでした。
お茶のサイトで知り合って3年ですが、逢うようになったのは
彼女が大学に合格してからです。
思った通り地味でおとなしい日本的な美人でした。
お茶の窯元にでかけたりの地味なデートを4回くりかえして
この夏休みに5回目のデートでゲットできました。
最高というのは、思った通り、初体験だったことでした。
終わってからありがとうございましたとお礼を言われました。
僕でよかったの?と聞くと
私のことを本気でかまってくれるのはYさんだけだから
という返事でした。
彼女とは月3回のペースでつきあっています。

450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。