ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 153
2006/03/12 05:59:17 (u6Z5dwWD)
新規求めて郡山駅でストナン開始~コンビで暇そうなギャルを助けてナンパ。さくっと車にてカラオケ連れ出し~和み~和み~ギラなしのメルアドゲット。その後は安積のゲーセンにてストナン~ギャル~カラオケ連れ出し~ミニスカにたまらぜギラツキ~乳揉み~テマン~クンニ~ペロペロしまくり。フェラにてセク!かわいかったしパンツが白とピンクで二人ともTバック~濡れはかなり凄い。
416
2006/03/04 11:57:06 (KZdNT/Kd)
テレクラでコール待ち、俺は18以上は相手にしない主義なのでいつも効率が
悪く最近は10回行って1回GET出来るかどうかだ。
その日も即アポいけそうなのを何回も断り帰り支度しながら取ったコールは
自称35歳主婦、腹が立ったのでアポだけ取って眺めて帰ろうと約束し行くと
案の定自称で見た目は40以上、でもその近くにヒマそうに座り込んでいる3人
の若布がいてこちらを見ながらこそこそ話していた。
ためしに近くに歩いていくと「お兄さん私たち買わない?」と。「買うって
どういうこと」「だから、私たち3人とHしてもいいからそのかわりお小遣い
頂戴」「いくら?」「一人2」「高い高い、じゃあね」「あっ、待って、それ
なら一人1でいいから」いきなりの値引きについ「よし、いいよ行こうか」

3Pは何度かあったが4Pは初めてで、それに声を掛けてくるだけあって積極的
な娘達で何も言ってないのに即フェラはするはベッドの上でストリップはす
るは、あげくのはてに3人四つんばいになって尻振りながら「順番に入れて
~」

結局3人相手に朝の11時から夜7時まで、しばらくHするのが嫌になるくらい攻
められまくりだった。

417
2006/03/01 01:05:14 (mJx2dO6R)
郊外にある大型店舗のスーパーで人妻をナンパしました。
人妻は落ちるのか心配していましたがなんとかゲットしました。
初日からゲットできるとは、未婚より効率がいいかもしれないですね。
ターゲットに選んだエリアは暇な人妻が来そうな、
アクセサリーとか洋服、100均などのエリア。
3人目に声をかけた28歳の少し化粧が濃い目ではあったが、
スレンダーな感じで控えめな雰囲気の人妻。
指輪をしていたが気がつかないふりをしてナンパを結構。
「え 結婚してるの?しんじられない!」
という感じで話しを切り出し、
「結婚してるんじゃ人目につくから車に乗って!」
という感じで車内へ・・・。
ナンパされたのが嬉しかったのか多少抵抗らしきものは見せたが、
案外すんなりとデート開始。
デートの終了時間を決めて安心させて車内トークを開始した。
捕まえたのが郊外なので直ぐに人気の無いところがあり、
そこに車を止めて人妻を褒めまくる。
ころあいをみてズボンを下ろし興奮したアソコを見せるとさすがに引いたが
強引に手でアソコを握らせると、離そうとしなかった。
車ではじめようとしたらさすがにいやみたいで、
即効でホテルにいくことにした。
膝上のスカートを捲り上げてやるとエロいTバックをはいてて、
ストッキングを下ろしただけの状態にして
バックから指マンをしてやると、喜びの声をあげてきた。
そうとう溜まってるらしく、一度や二度の絶頂じゃ
「もっともっと」
の声がやまなかった。
控えめな外見からは予想ができなかった悶え方に興奮した俺は、
バックのまま挿入。挿入しながらストッキングを片足だけはずして本番を開
始した。
「ゴムしたの?」
と喘ぎながら振り向いた顔はヨダレがと涙がいりまじっていた。
生だったが適当に返事をしてピストンを再開したら関係なくなったらしく
「ちんぽいい。ちんぽいい」
と連呼していきまくり。こんな生きやすい女は初めてだった。
いくたびに小柄なしりをプルプル振るわせるので、確認もしやすく。
いくたびに変態女と言葉攻めにしてやるとますますいき易くなる。
体位を正上位にして上着をめくり上げ胸を見ると、
スレンダーな割には大きめなDカップ
スタイル抜群のエロ妻をタップリいかせてやり、
俺は人妻の口に発射してやった。
俺の物を口で確認した人妻は満足させてくれたチンポにお礼をはじめる。
何もいわなくてもお掃除フェラをしてくれるとはかなり遊んでるなと思い。
何気に聞いてみるとセフレはいないが浮気は5回目だとか・・・。
いままでで最高のセックスだったと興奮してチンポを話さないので、
明日もどうかと聞くとすんなりとOK
セフレになってしまった。
俺は4時から仕事なので昼間の時間はだいたい暇にしているので、
平日は買い物を済ませた人妻はせっせと俺のアパートに来て、
勝手にフェラを始めてくれる。
平日はほぼ毎日フェラで起こしてくれて、勝手に騎乗位。
俺の意識がハッキリすると攻守交替で散々いかせまくって口内発射をして出
社する日が三ヶ月ほど続いている。
ナンパは人妻。都合の良い女は人妻というらしい・・・
418
2006/02/26 17:41:29 (n7/e2tpS)
いやぁ~いろんな批判はありますが努力してのゲットなのになぜあんなに言われるかわかりません!悔しいならやればいいと思いますがね。うちらはいつもいろんなメディア~雑誌や映画などからいろんなネタを勉強してるし俺に関してはストナン前に美容室いくぐらい気合い入れていくぐらいなんですよ。それがなぜ?あんなに言われなきゃいけないっすか?誰でもやればストナンなんてできるし100人も声かけたら一人か二人はゲットできますよ。昨日は夕方~コンビストナン開始ってことで郡山駅前にて。郡山は人が少ないので地蔵みたく見てると誰にも声かけられなくなります。ギャル二人コンビニからでてきたのですぐに正統派ナンパ~和み~アポゲット~連れ出し失敗φ(.. )忙しいとのこと。その後にロッテリア~でてくるギャルに正統派ナンパ~ガンシカにて終了。人がいなくアティーにて~ギャルいたから正統派ナンパ~彼氏いるとのことでグタで断れたφ(.. )キープ~メールや電話があり一時終了。そしたら人が歩いてこない。場所移動して車にて探険~人いないし。深夜アミパにてギャル二人連れ出し~カラオケ~たかと二人で和ませ~アポゲット~和みがいい感じなので~下ネタトーク~ノリノリ感じだし~二人ともギャルの胸揉み~一人は胸かなりでかく息が激しい~もう一人はチン触ってくるし~その後はDチュ~生乳~テマン~クンニ~大洪水~フェラ~軽くセック○。終わったあとは交換してセック○。二人ともかなりエロかった。一人は平ミニに白レースパンツで喘ぎがすごすぎ。あとはデニムミニに黒パンツで染みすごいし洪水。ルックスは一人はかわいいけどあとは少しぽちゃ
419
2006/02/24 09:00:42 (Kmt.qWZy)
忙しかったのでカキコできませんてした!最近はキープとのデートは全てお休みしてます。新規アポしないと~。週末にコンビナンパしたよ。ギャル&おねぇ軽く連れ出してシダックスカラオケ。2~3曲歌った後ギャルをトイレに連れ出してDチュ~グダ~軽いとのこと(T_T)/~おまえのミニスカが誰よりも可愛いしスタイルいいからやりたいといってなんとかゲット。Dチュ~肩に手まわしてきたし~胸揉み~感じてきたみたいだしミニスカに指いれてテマン~かなり洪水~フェラ~バックにてセックス。彼氏と別れたばかりで淋しかったみたい。部屋にもどるとたかもおねぇとセックス。きまずいから散歩してきてから戻った。その後はおねぇをトイレ連れ出し~Dチュ~胸揉み~テマン~濡れ濡れ~楽勝にセックス。パンツはピンクのサテンで濡れはかなりすごい。たかもギャルとパコパコ。その後はカラオケやってからギャルをゆうじ邸に連れていって二回目のセックスして寝ました。疲れた
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。