ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/30 11:18:05 (Djhy2Pt0)
40代会社員です
仕事帰りにはトイレでショーツとブラ、それにキャミソール
やスリップをスーツの下に着用して帰ります
これからの時期は薄着になるのでだんだん難しくなっちゃいますね

先日真っ直ぐ帰るつもりで下着着用していたのですけど
電車の中で気になるブログを発見。

目黒駅から歩ける距離の健全店のようなマッサージ店の記事。
40代の熟女さんが施術されている様子

なにか引っかかるものがあって気がついたら目黒駅で下車していました。(・・;)

小綺麗なマンション内のお部屋がサロン風に。決して広くはないですけど
きれいに片付いていてタオルも落ち着いたブラウン系で好印象。
60分、7,000円で90分だと10,000円
施術者の女性は白のパンツに同じく白のジャケット風。
いかにも健全点で肌の露出も肘から先程度。

オイルマッサージを選択したので,紙ショーツが用意されていました
全部脱いでください。との言葉を残して小部屋に一人。
目の前には小さめの目の粗い籐かご。
とりあえず下着を脱いで、畳んでその上にワイシャツをかけて目隠し。
紙ショーツは小さめ。

お願いしますと声をかけると施術者が入室。
脱衣かごは横の棚の上に。

うつ伏せになってタオルをかけられます
上半身、そして腰のあたり、更に右脚、左脚と4枚位
タオルの上から軽く圧をかけながらのほぐされている感じ

10分ほどでオイルマッサージ始めますねと声をかけられ
肩にかけられていたタオルがどけられてオイルがたっぷりと
背中に振りかけられている感じ。

でもそのままで何も始まらず、ちょっと間が空いてしまった。
で、おもむろに暖かい両手で首から肩甲骨、そして背中の真ん中に
ゆっくりとしたリズムでマッサージが始まります
これはとても気持ちがよいもので、相性は良さそう。と
感じました

痛くないですか?と声をかけられ、はい、大丈夫です、と答える。
ちょっと下着で締め付けられていますね、とさらに声がかかりました
ん? 締め付ける? と一瞬けげんに思ったのですけど
つい、ん? というか、えっ?という感じの声が出てしまいました

だってほら、と指で背中の中ほどをつつっ・・となぞっていました。
これ、ブラジャーの跡ですよね? とかなりダイレクトに。
そして黙ってしまった私に、「ふーん」という声を残して
またマッサージが続きました。

腰に移動するときには肩にタオルを戻して、腰だけ開けて。
そしてまた脚は片側だけタオルがどけられて。

仰向けになると顔の上にはファースタオルがかけられて
首の下には暖かいタオルが。すごく気持ちいい。

また上半身、お腹、そして両足にタオルが掛けられて
首筋からオイルマッサージ。
そして鎖骨からバストの方へ。

ホルモンとか、手術などしていないのですけど
10年以上自宅でブラをつけたりしたせいでしょうか、
実はバストが少し膨らんで見えるのです
以前もあるマッサージ店でバストがBほどじゃないけど
Aカップは余裕であるのね・・と言われたことがあります。

今回はそのバストの周りをゆっくりとマッサージされていました
突然ちょっとお待ち下さい。と声をかけられ熱いお湯で
暖められたタオルを持ってこられました
顔のタオルをどけて目の上から顔半分にかけてくれます

そしてまた上半の横にポジションを取って、デコルテマッサージ
そしてまた、ブラジャーはどこで買ったんですか?と唐突に、しかも
直球で聞いてきました。
あの。と口ごもっていると。刺繍も凝っていて、きれいですね。って。
えっ??と思わずてで目の上のタオルをずらすと、かごの横から覗いている
ブラジャーを見せられました。
大丈夫ですよ。慌てなくても。と。でも声が少し笑っています

健全店です。
何も起きません。
でもブラを指摘されたり、照明も落としていない明るい部屋で
そんな姿を見られていることで気分はとても高まっていて
恥ずかしい、けど見られているという状況に興奮しちゃいました

90分の施術が終わってシャワーを浴びて、また下着をつけて
サロンを後にしました。

また来てくださいね、との声を背に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/31 09:31:29    (rzg.uVUr)
男性かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。