ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/05 08:07:38 (hpCnG3R1)
はじめまして、いつも拝見しております。
ちょっと違うかもですが、体験談を書かせていただきます。。
自分は高校生の頃にギックリ腰をやってからずっと腰痛に悩んでおります。いくつか接骨院や整骨院を回り、今のところにお世話になっております。そこは何人も先生がいるんですが、1人1人担当者が決まってるんですね。で、自分を担当してくれてんのは30代のとても可愛らしい女性の先生なのです。女性とはいえとても力強く、施術はとても気持ちよく、腰痛もきちんと改善していくんですね。で、感じちゃうのはどんなときかというと、仰向けのとき手がちょいちょい亀頭さんをこすっていくときや、背中を超音波みたいなやつで施術するときはパンツをアナルが見えるんじゃないかってくらい下げるときや、どこを鍛えたらいいかの説明のときにズボンの上からアナル押されるときなんです。とても真面目な方なんですが、モヤモヤしていつも帰り、その後思い出して自家発電しております。ちなみに岐阜です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/12/05 08:39:03    (1.a1FjZ9)
同じ岐阜県民です。悪くなければどこか教えて頂けませんか?
3
投稿者:(無名) ◆hxLEEPhnRg
2018/12/05 10:01:13    (bkcjxASM)
大垣とだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。