ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/25 23:26:54 (Lj7Twmj2)
もう何年前だろうか・・・
私が若い頃、アトピーで悩んでいた時、
排泄美容3回1万円のモニター募集が出ていて、
本気で悩んでいたので行ってみた。
アトピーは顔はもちろん、首や腕、脚にも出ていた。
仕事の都合で平日の午前中にサロンに予約をして行った。
平日の午前中だからか、他の客の気配はなかった。
カウンセリングをしたあと、すぐに施術に入れた。
腕や脚もなので、着替えをするように言われた。
元々男性は受けない予定だったらしく、着替えも女性用?しか用意されていなかった。
水着のビキニの下みたいなのだけでベッドに横になるように言われた。
モニター料金での契約なので、写真を撮ると言われ、顔は出ないようにするということで、
鼻と口だけを出して、タオルを巻かれた。
しばらくすると多分4~5人のエステチシャンが入ってきた。
毛布をめくって、首や脚などの写真を撮っているようだ。
施術に入りますと言われ、スタートした。
首や脇、胸元のリンパを流すようなマッサージで、同時に脚も進められた。
脚の施術はひざ裏のリンパ、脚の付け根(そけい部のリンパ)、お腹のリンパを流していく。
結構感じてビンビンになりそうだったが、女性用の小さいビキニだったので、
何とか目立たなかったかな・・・
2回目に行った時も同様の施術が行われた。
ラスト3回目の時は閉店前の時間に来て下さいと言われた。
この日は色素沈着があるので、美白用のパックをすると言われた。
この日は着替えは女性用の紙ショーツだった。
しかも脚の付け根が出るように、紙がスライド式になっていて、
要は竿と袋の部分だけ残して、あとは露出させられるという、恥ずかしい恰好で施術を受けた。
しかも、この日はエステティシャンが多分8人ぐらいはきたと思う。
要はメンズエステの実験台みたいな感じなのか?
さすがに大勢のエステティシャンに同時に全身を施術されるのは、爆発寸前に感じる。
モニター契約が終わったら、そのあとは行くことはなかった。
多分、皆さんなら迷わず行ってますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/26 00:56:29    (3p8hHr7s)
何だ、これ?
3
投稿者:(無名)
2018/12/27 10:01:13    (RQb1vqTk)
妄想凄すぎ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。