ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/16 11:15:36 (EkkBIwCm)
その店には2年ほど通っている。これまで6名程について、キスしたり向こうからされたり、露出した陰部をこすりつけたり触らせたり、下着の隙間に手を突っ込んで弄んだりと、色々楽しんできたが流石にSEXにまで至る事はなかった。そんなある日、年齢高めのその店にある若い子が入店してきたので気になり入ってみた。会ってみると、まぁ、所謂可愛いとか美人の類の子ではなかった。人によってはちょいブサかもしれないが、俺にとっては許容範囲でかつ身に纏う幼さが「かわいい」という庇護欲を沸き立たせる子ではあった。おっとりとして物腰は丁寧で遠慮がちに話す彼女。悪い子ではないがエロくもないのでアソコは静かなまま。フェザーも下手くそで、「なんか距離を取られてるのかな?」と思いつつ、一抹の寂しさを抱きながら終盤へ。フェザーは相変わらず下手であるが、乳首や鼠蹊部への攻めには頑張りが見られ、一生懸命なのは伝わってきた。最後、シャワーを浴びて「次はないかな」と思いつつ部屋へ。別れ際、改めて彼女と対峙してみるとやはり際立ったのは彼女の幼い雰囲気。軽く萌えた俺は試しに抱き寄せてみると、なすがまま顔をぴとっと胸に落としてくる、その仕草にキュンときた。「拒否されていない」という思いと、「これはもしかして...」。次へと繋がる一瞬だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/16 11:34:40    (EkkBIwCm)
続き。

それから、性的に満足できなかった俺は数日後、お気にの嬢を頼り、オイタの限りを尽くした。キスはもちろん、ブラをずらして乳首舐め、アソコに顔を埋めてクンニ三昧。声を抑えて感じる彼女。離れようとするもガッチリホールドで離さない俺。「もう」とちょっと怒られもしたけど、「ま、男の人はこのくらい(貪欲)でないとね」という彼女。男心に理解のある方で有難い。これも何度となく通うからこその関係。
それから一月ほど間を置いて、また先般の彼女に会いに行った。一つの賭けだった。久しぶりに見てみると、うん、やはり俺にとってはかわいい子。「また来るねって言ってたのに...もう来ないかと思ってました」と彼女。いざシャワーに行こうかとなった時にシャワートラブルで部屋でしばし待機に。俺はおもむろに彼女を抱き寄せた。「やっぱかわぁいいねぇ!」と。猫を撫でるように頭から背中腰に至るまで撫でまくりである。するとギュッと抱き返してくる彼女。ホットマットの導入で熱いだのなんだのと話してたのだが、それになぞらえて、「俺さん、かわいいだのなんだの言われて、私既に熱いです!」って。恥ずかしがり屋の彼女。俺の心が決まった瞬間だった。
3
2018/10/16 11:54:22    (EkkBIwCm)
前回の残念な施術を改善させるべく、背面が一通り終わると今回はマッサージ指導に入る俺。彼女を布団に寝かせてまずは手の這わせ方。メンエス好きならご存知の通り、この角度から、このスピードでこう入れて、さりげなくカスらせてという感じ。フェザーもこうやるんだと実演すると、どうも彼女にはただくすぐったいだけの模様。つまり狙いはこれで、ただ彼女に触りたいだけではなく、彼女の性感具合を確かめるためであったわけです。小手先の感度高め攻撃はやめました。それから彼女との終盤戦。教えた通りにやるので前回より濃厚な内容に。こちらも前回とは打って変ってギンギンに。ワザと露出させた陰茎はそのままに。仰向けになった時に一瞬躊躇う彼女を前に「この方が気持ちいいいいんだよね」と伝えると「いつもは隠すんだけど...特別ですよ」とベタだがAVに出てくるような一言に内心狂喜乱舞。腕、指先、手の腹、あらゆる部位が陰茎にカスるカスる。時折ビクンビクンする陰茎を見ては「面白い」、当初視線を逸らしてたのが次第にガン見状態に。オーラスは、まだ2回目で直接攻撃はためらわれたのか、紙ショーツをかけた状態で陰茎をさわさわスリスリ。こっちはもうそれでイキそうである。
事は次の展開に。
4
2018/10/16 13:28:42    (EkkBIwCm)
施術が終わると膝立ちしてる彼女の胸に、両の乳房に顔を埋める擦り付ける。拒否しない彼女。俺の陰茎を揉みしだく事で淫靡な気持ちになっていたはず。口でブラごとはむはむする、両の手で揉みしだく。拒否しない。こちらも膝立ちになり、彼女の鎖骨、首筋、頬と舌を伝せて唇を重ねる。舌を差し込むと遠慮がちに先っちょでチロチロと。俺の頭を抱え込むように腕を回して耳を攻めてくる。片手を下にずらしてお尻を撫で回した後、意を決してパンツに手を突っ込み彼女の陰部へ。毛がある感触はなく、すんなりクリトリスを捉えたが、まだそんなに濡れてはいなかった。そこまでくると流石にと思ったのか、一旦腰を引く彼女。「もう、荒ぶって...落ち着きましたか?」と、時間も迫っていたので諦めてシャワーに行くことにした。シャワー後、ソファーの横に彼女を座らせ抱き寄せると、
「もう、このまま寝れる」。「ういやつぞ!」と、再び彼女の唇を塞ぐ。今度は彼女の方からも舌を絡ませてくる。口に含んでいたチョコを二人の下で溶かし合う。タイトスカートから覗く太ももに手を這わせ、ぷっくら膨らみ部分を撫で回した後、ブラウスのボタンを外し、ブラの隙間に手を滑らせてかわいいピンク色の乳首を確認した。コリコリするとビクッとする彼女。しばらく無言の時間が続く。彼女の手に力が入る。「このままだと続きがしたくなっちゃう...」と。流石に時間がなくなってきたので、「じゃ、続きは次回ね」。別れ際、幼さの残る女の子を陵辱する快感を伴いながら彼女の舌を吸い尽くす俺。すると、彼女が不意に俺の目を塞ぎ、向こうからチュッとフレンチキス。どこまでも恥ずかしがり屋であり、今後の汚し具合に拍車がかかるというもんです。基本優しく大事に扱うも、かわいきものを、己の欲望のままに辱め陵辱する、ような気分を味わえる。やはり年下は最高である。結局、賭け事と同じで、確率の問題。賭け続けてきたからこそ巡ってきた彼女との出会い。往々にして、メンエスはコスパ良いとは言えないので一発で回収みたいな発想をする方ばかりですが、そうは問屋がおろしません。
5
投稿者:(無名)
2018/10/16 16:43:51    (c5ts5t6S)
長いわ!
6
投稿者:(無名)
2018/10/17 05:01:04    (UFUiTb0M)
次回が気になりますね。
どんな風に進展していくのでしょうか?
楽しみにしています。
7
投稿者:新人
2018/10/18 15:46:51    (g8ho7IZ2)
おいた←はしたいものなんですね
下着越しに触られたりはありますがそれ以上は拒否します
それって次リピしようとは思いませんか?
8
2018/10/20 21:22:58    (SaR.iY9p)
新人さん

ごめんなさい。

「それって次リピしようとは思いませんか?」

の意味がちょっと分からないのですが...次、リピートしようと思うということか、リピートしないということか?思うのは客なのか嬢なのか?
9
2018/10/23 13:39:57    (hWbcH0J9)
新人さん。

望むおいたを拒否されたら、「これ以上は無理か...」って興醒めして来なくなるか、拒否されないところまでで楽しめるなら変わらず来るか、その人と過ごす時間に心地よさを見出しているのでであれば変わらず来ますし、そうでなければ、やはり「先が見えてるな」って事でいずれフェードアウトですね。要は、利害関係が一致するかしないかです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。