ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

都内人気店

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
削除依頼
2018/10/29 17:01:16 (l1koAfx6)
都内の人気個人店の予約がやっととれたので行ってきました。

セラピは30代半ば~40代前半くらい、明るくてとても話しやすい方。
料金設定は同業他社に比べるとかなり良心的です。
そして問診票は細かい個人情報を書く必要がなく、ここも良心的と感じました。

さて、全部脱いでシャワーへ。
神Pはありますが履かなくていいとのことなので、さりげなくセラピの前で腰のタオルをポイ。
目をそらすわけでもなく特に何も言われません。これは期待できます。

さっと汚れを流していよいよ施術。まずはうつ伏せ。
チェックも兼ねた全体のもみほぐしのあとは、背中のオイルマッサージから。
ホットオイルを使用しており、寒い時期でなくてもとても気持ち良いです。

肩、首などをじっくりほぐしたあとは、腰まわり。というか主に鼠蹊部です。
股の間から腹にかけて腕を突っ込み、戻すときに玉から菊へヌルリ。
下向きにセットしていた愚息が上向きになってしまったのが残念ですが、
菊、玉をおかまいなしに刺激してきます。
さらにカエル足にされ、鼠蹊部というよりほぼ玉と蟻の門渡りのマッサージ。
たっぷりのオイルでビチャビチャにされながら、竿意外はまんべんなく揉みしだかれます。

続いて上向き。こちらでは竿も攻められます。
デコルテから流れるように下腹部に向かうと、ギンギンの愚息と衝突事故発生。
それでもおかまいなしに下腹部から鼠蹊部へ流すので、手の甲で亀がサンドバック状態。
早い人ならこれで誤爆してしまうかもしれません。
そして再びカエル足にされ、脚側から鼠蹊部へ流すとここでも竿と手が何度も衝突。
なんとか誤爆できないか集中してみましたが、小生にはちょっと無理でした。

一応初めましてなので今回はされるがままでこちらからは何もしていませんが、
次回からはもう少し過激な感じが期待できそうです。
でもノーマルでも十分過激。さすが予約がとれない人気店でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チン
2018/10/29 17:43:04    (S3yaKGWg)
どこだろう・・・気になるー(:D)| ̄|_
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。