ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 11:33:39 (MWqbdObs)
長年通い詰めているメンエス店で、月に1~2回程度のレア出勤しているセラピストを本指名しています。
セラピストの年齢は29歳とプロフィールにありますが、たぶん30代前半だと思います。
決してヌキなど、過激なサービスがある訳ではないのですが、マッサージが一生懸命で、非常に愛想が良い所が気に入り、何十回も入っています。
ヌキが無い彼女への楽しみは、最近は大抵の子が穿いているスパッツを履かずに、自前のパンツを履いている事で、しかも、過激なTバックや、モロに見えるスケスケのパンツを履いている事です。
どうしても触りたくなる衝動を抑えつつ、仰向けで、頭側からデコルテや、そのまま鼠径をやってもらう際に、セラピストの局部が、私の目の前にある状態を楽しんでいます。
何度も入ってる内に、彼女の好みなども分かって来はじめ、飲み物や食べ物も差し入れする様になり、少し打ち解けてきた頃、いつもの様に、目の前に局部が来た時に、不意にお尻を軽く触ってしまいました。
入りたての頃は、少しでも触ると、拒絶の反応が強かったのですが、この時は、何故か触っている事すら触れずに、雑談をしながらマッサージをしていました。
決して真ん中の局部を触る事無く、お尻を両手で左右に開いたり閉じたりをしている状態でしたが、小指より少し細いTバックの布から、彼女のアソコが開いたり閉じたりするのが見え、中からトロトロとエッチな汁が垂れてきているのが分りました。
もっと良く見たいので、少し力を入れて開くと、ビクッとした反応があり、慌てて手を離し、不意に「痛かった?」とオロオロ聞いてしまいました。
彼女は、「大丈夫ですよwちょっと敏感なのかこしょばかっただけですw」との答え。
私は、「敏感」という言葉を聞き逃しませんでした。
それまでも、時々見てるだけでも濡れている事があったのを知っている私は、彼女は非常に敏感で感じやすい人なのではないかと仮説。
その日以降、徐々に切り崩しにかかりました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:50:58    (/zH8rGmd)
レア出勤の彼女の話しに戻ります。
彼女と徐々に打ち解けて、結構踏み込んだ、夫婦の話しや、子供の話しも聞けるようになり、旦那さんの愚痴なども聞いてあげて、アドバイスするようになります。
皆さんが少し引っ掛かる点ではあると思いますが、「何故、彼女はそんな過激な下着を着用するのに、何もヌキが無いのか?」だと思います。
私も知りたい点でしたので、当然、軽い感じで聞いてみたことがあります。

彼女曰く、お客さんが自身で処理するのはいいけど、自分がするのは嫌なのだが、男の気持ちも分からないでもない。
どうしたら、自分の出来る範囲でお客さんは喜んでくれるか?と考えた挙句の、セクシー下着だったそうです。
普段はあまり履かなかったそうですが、最近は普段着用もしているそうです。

何故かその話を聞いて、納得してしまった私。
それから、何度か、エロ下着をプレゼントした事もあり、他のお客さんの時にも活用しているそうです。
ちょっとジェラシーを感じますが、そういうプレイもいいのかも。

2週間ほど出勤が無い期間があり、久々の出勤にワクワクしながら向かうと、照れくさそうに笑顔で出迎えてくれる彼女。
少しやり過ぎたと思っているのか、いつもの様に会話が続かないが、変に避けている感じは無い。
しかし、念には念をと、即シャワーに行かずに会話し、情報収集する事に。
前回、私が入った後に、リピさんと所見さんが入ったらしく、リピさんは何事も無かったらしいのですが、所見が何かしたみたい。
詳しく聞こうにも、なかなか口ごもって言わない彼女。
粘り強く聞くとついに白状したのですが、手メコされて、そのまま襲われそうになって、初のNGを出したそう。
敏感な彼女の事だから、手メコは感じて、愛液垂れ流しだったのでは?と想像したら、ジェラシーを感じながらも興奮しました。

43
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/05 13:49:20    (OENwl7jT)
メンエス楽しんでて良いですね!
読んでて今度私も行ってみようかなと思いつつ、コスパ考えると風俗行った方が良いと思っちゃいます。
セラピさん落とすのが楽しいから主さんは辞められないんでしょうね。
主さんはLINE交換したら外でも会って遊んでるんですか?
44
投稿者: ◆zBvvMGYmRg
2018/07/05 17:07:01    (YK2hpRi1)
たまに会うこともありますが普通にお茶するくらいですよ
45
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/05 18:09:11    (OENwl7jT)
女友達って感じでまた次回の良いサービスして貰う為に繋げる感じなんですね。
46
投稿者:そう ◆Yzn01kA8nk
2018/07/05 22:28:52    (LXqlXQAy)
素晴らしい表現力にしびれています。
ぜひ続きやいろいろなエピソードをつづっていただきたいです
47
投稿者:(無名)
2018/07/06 06:16:20    (QofwENXx)
楽しみに拝見させて頂いております。
すっごくメンエスに行きたくなるのは私だけでしょうか?

48
投稿者:西村
2018/07/06 12:31:30    (IY00gNEP)
興奮しました!週末はメンズエステに行って手メコしてみたくなりました。
49
投稿者: ◆zBvvMGYmRg
2018/07/06 15:28:00    (t2qqW.B6)
友達っぽく恋人未満くらいが後腐れないかなと
いい距離感無いとがっつり不倫ですからね
あくまで客の延長線でいないと危険な気がして

50
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/06 15:50:12    (//NFUeUy)
流石いい感性と距離感をお持ちですね。
このスレを参考にさせていただき、そのうちメンエスに突撃したいと思います。
わかってると思いますが、風俗でも不貞あれば慰謝料請求通るからバレないようにご注意を!
51
投稿者: ◆zBvvMGYmRg
2018/07/06 15:51:38    (.NPXxa2t)
先日久しぶりに新人さん入りました。
初出勤で20代前半で全くの未経験さん。
見ためは細目で可愛く、ハキハキと元気ですが、初めての緊張でガチガチ。
気持ち和らげる為に、いつものように、練習をガンガン植え付け誉めて持ち上げ。
割り切りちゃんと出来てるのか、ただ言いなりか、鼠径もがっつり入り、チンコにガンガン手が当たる(当ててくる)感じの子でした。
これだけ割りきっていれば、いつもので流せるかとチャレンジしましたが失敗。
女性は誰しもある、触れられる嫌悪感が強い子でした。
ここでムリすると、関係性を崩すので、ムリせずに、低いレベルで楽しみに変えて育てると、化けることもあるので、ある程度で引き下がりました。
生パンツで、受け答えも流され易そうなんで、キープで育てます。
しかも濡れやすい
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。