ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/02 13:37:25 (Nhws.NRC)
ネット割引で予約したオイルマッサージの健全店へ。
都心のマンションの1室でオリエンタルな内装でアロマの香りが漂う。
30代半ばくらいのスレンダー美女。

シャワー無しでブリーフタイプの紙パンツを履いてスタート。
本格的な指圧も含んだ、質の高いマッサージが続く。

うつ伏せで流れからお尻にいくと、グイグイ押しながら、パンツを完全に降ろされてお尻丸出し。
アレ?と思ってると結構ア◯ル近辺までグイグイ来た。
ウオっとか、声を出してしまう。

本当はお尻の穴も周りをもっと緩めると楽になるんめすけどねと。
え、じゃお願いします!

そこから、かなりキワまで指圧され、思わずフル◯ッキ。
ちょっと元気なっちゃいましたと言うと、血流良くなるから元気になったゆでしよーね、と。

何かドキドキしてきました!
そんな中仰向け指示。
紙パンツをズラしながら、足の付け根をグイグイやられ、またフル◯ッキになっちゃったので、ちょっとパンツキツいから脱いでもいい?と聞くと、まあいいけど触らないですよーと。
で、パンツ脱いで続きがスタート。
バスタオルをかけられてるので、テント状態。

バスタオルに手を入れて、グイグイ付け根をやられてると、さらにカッチンカッチンに!

もう邪魔だからタオルどけますよ、と言ってタオルズラすと、ビッ
クンビックンいってるチンコが露わに。
お姉さん何気にチンコをガン見してます。

しばらくマッサしてもらって、そろそろ時間ですよと言われたので、このままじゃ帰れないから出してもいい?
と聞くと、笑いながら、じゃ外にいるから自分でして下さいね、と。
え~、お姉さん見ててよー、とお願いすると。
否定しない。
激アツです!
自分でシコシコすると、ガマン汁が垂れてきて、お姉さんが何か出てきたよ~とやらしい声。
そこからは30秒も持ちませんでした。笑

お姉さんに見つめられながら、大量発射です。
こんなの初めて。通っちゃいそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勝也 ◆KdARuJ8Dh6
2018/06/02 14:50:51    (fJDEqHFk)
最高ですね!
想像しただけで興奮します。
どの辺りのお店なんだろう…
3
投稿者:あきら ◆BwcstClGL2   uesgikensin666
2018/06/07 00:54:14    (RJ8ESqHM)
健全店は、
ホットペッパー等のポータルサイトに載ってるところですか?
4
投稿者:(無名)
2018/07/01 13:18:25    (oE/tmSmL)
すみません。
場所や特徴をお伝えすると分かってしまって、お店に迷惑がかかるかもしれないので、申し訳ないですがお伝え出来ません。
あれから2回行ってますが、さらにいい思いしちゃいました。

実は他の店舗もマンションの中でやっているらしく、そちらは男性が施術していて、お客さんは女性が多いようです。
壁1枚なので、廊下で見送りしている声とか普通に聞こえてます。
こないだは前回同様の内容に加えて、こちらも少し攻めたところ、ブラ外しのち◯び舐め、パンツズラして手◯ンまで行っちゃいました。
廊下で女性のお客さんと男性の店員さんの会話が聞こえるとこらで、指でかき回す音がくちゃくちゃしてて、マジで興奮しました。(お客さんと店員さんが壁のすぐ向こうにいるときはさすがに腕を掴んで止めてましたが、また離れると手を離して、カラダをビクビクさせてます)
もうセラピストさんもめちゃくちゃになってて、ち◯ぽを握り吐息を吐きながら、大きいねーとか言ってます。
もう気持ち良すぎて、すぐにイっちゃいました。

床に飛んでしまったので、我に返って床を拭いている時がちょっと微妙なんですが。。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。