ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

名古屋市C区

投稿者:通りすがり ◆FiBfenj3xE
削除依頼
2018/06/26 14:19:16 (bHMdqPNV)
先日、上記場所に有る初のメンエスに行って来ました。
何コースか有る内の90分20kのコースを選択。
電話での確認では密着しての施術だと言っていましたが
少し高いとは思いつつも何かを期待して選択。
姫の愛想も良く話しが弾みながらオイルトリートメントは進行して行きます。
キワキワ責めや4TBでのSKB責め等で、こちらは湯気が出る手前。
ラスト10分くらいでは重大事故が発生!
明らかにサオを刺激してきます。
そのまま快感に飲み込まれ放置していると左手はB地区を転がしながら、まともにシコシコしてるではなうですか!
押し寄せる快感の波に飲まれ自分の腹上にて大量発射。
何事も無かった様に拭き取ってもらい終了でした。
たまたまor通常プレイ!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/26 16:05:54    (6e7d8kcn)
20払ってんだから、そういうこっちゃ。
3
投稿者:(無名)
2018/06/26 16:10:47    (6e7d8kcn)
書き忘れ。重大事故でも何でもない。次の人も20k払えばそうなる。
4
投稿者:(無名)
2018/06/26 17:49:10    (Sl9PevDL)
通常ですね。
てか今時12Kでだいたいそこまであるし。
名古屋とかはまだあんまりないんかな?
よく知らんけど。
5
投稿者:ヴァギナ ◆OzTdvacEg6
2018/06/27 12:07:24    (dMAFL7zo)
コスパ悪すぎ
6
投稿者:(無名)
2018/06/27 21:51:41    (xSyurTlU)
そもそも、名古屋にC区は無いし(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/06/28 04:09:04    (6cWVYtoF)
Chikusaku。
少し頭足りんか?
8
投稿者:(無名)
2018/07/01 02:36:00    (UZyrHB8N)
中央区とちゃうんけ?田舎に、中央区は無いか
9
投稿者:西村
2018/07/06 12:54:54    (IY00gNEP)
千種区?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。