ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/18 05:02:05 (rV01r2UD)
店舗と出張両方やってる健全で、マッサージ上手な方というオーダーで予約したらお店のhpのトップを飾る方に施術してもらった(もう数年前だが)。顔はゆきなというか、ギャル曽根というか、まさにギャル系なのだが、ハッキリ目の顔立ちでこのタイプが好きならなかなかだと思う。

確かにマッサージが上手で、娘も「かなり凝ってますね。また通って下さい」と、的確なマッサージで気に入った。
そんなマッサージをしながらでも、トークも弾み、彼女の話を色々聞き出した。
(カモフラージュ入)年は20後半だが、小学生の子供がいる。高校中退でバツイチ、今は彼氏もいないそうだ。

二回目の来店時、施術中の会話で心打ち解けてきたので、シャワー行く前に突然手をつないでみた。最初はとても、ビックリした顔をしたが、小声で「もう少しだけ顔を見てたい。ダメかな?」「はずかしい、、、」と。
うつ向いてしまったので「顔見せて」といいながら顔を上げさせた。
フレンチキスからディープ、手はお尻をまさぐり、シャツの中から背中を愛撫。ほっぺから首筋にかけてキスをすると、震えながらもかわいい声が漏れてきた。
もちろんギンギンになっているため、手をもっていくとバスタオルの上からだが握ってくれている。行けるかな?と思ったが「お店ではだめ」と言われ、それ以上はさせてくれなかった。
「お店では?なの?」と聞き直すと「え?そんなつもりではない」と照れながらも強く否定するわけではない。その日はシャワー後にもう一度キスをして、大人しく帰った(ただし、直でけつは揉んでおいたが。)

つづきはレスで、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/19 02:17:38    (/7s71DvW)
続きを是非!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。