ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/12 19:59:28 (Bsm.7HDi)
数ヶ月前にとあるスパのアカスリに行ってきました。
アカスリに呼ばれたときに、とても明るいおばさんで、とても話しやすかったです。今まで行ったところは韓国の人が多くて、日本人というだけで、しゃべりやすかったです。
アカスリと簡単なマッサージのコースをうけました!
仰向けけらかうつ伏せからか覚えていませんが、紙パンはなしで、タオルのみでした!いろんな期待からすでに息子は反応していましたが特に触れられる事なく、アカスリがおわりマッサージがはじまりました。するとおばさんがリンパが気持ちいいですよーというので、知ってはいましたけど、じゃあお願いしますと言うと、後でね!といわれ、姿勢をかえるときにタオルをとられ元気な息子を見るといやーーといいながら、恥ずかしそうに元気ですねーといわれ、リンパが始まりました!タオルのみでなかに手を入れられ、かすりながらマッサージしてくれます。
気持ちいいと何回も言うと、すごい硬いといいながらさわってくれました!もう終わる頃にこのままだと困るよねって言われ、困りますというと、その時は握られています。
こんなおばさんに触られても出ないよねって言われましたが、興奮でもう寸前、どうしたらいい?、と聞かれもう出そうというとシコシコしてくれて、すぐに発射してしまいました。もしかしていかなかったら口でしてくれたかもって思うと少し残念になりましたが、また次回トライしてみようと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チヒロ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo
2017/05/12 20:18:36    (Fr1E8.u.)
そのおばさんは見るからにおばさんという感じだったんてすか?(^w^)
今のご時世おばさんでも綺麗で色っぽい人多くなりましたよね(*´∀`)♪
3
投稿者:ひょーご住み
2017/05/12 23:34:44    (..hB84SF)
ヒント、お願いします!
4
投稿者:マッサ好き
2017/05/13 09:55:07    (E/qGKQ3s)
見え方は人それぞれ違うと思います。

マッサージでも構いませんので、情報共有できるなら教えますよ!
5
投稿者:ヨッシー
2017/05/13 12:27:16    (2.QmzkBd)
情報共有も情報交換もしたいです。どうしたら良いでしょうか?このサイト初心者です。ご教示お願い致します。
6
投稿者:ひょーご住み
2017/05/13 15:44:07    (iw8/8FNK)
是非共有させていただきたいですが、どのように行えばいいのか・・・
7
2017/05/13 21:25:40    (l7TwJgAr)
いい話ですね暖興奮します
神戸にもいいオイルマッサージのお店がありますので情報交換
宜しくお願いします暖暖
ナンネットのメール載せときますのでメール下さい暖
8
投稿者:マッサ好き
2017/05/14 07:33:24    (2BexytYi)
出来ればメール載せてくれたら、こちらからメールします。
9
投稿者:ひょーご住み
2017/05/14 10:10:42    (HJSAEhYb)
ナンネットでの登録が難しいため、代わりの専用アドレスです。
よろしくおねがいします。
10
投稿者:ひょーご住み
2017/05/14 10:27:39    (HJSAEhYb)
肝心のアドレスを忘れてました、申し訳ないです
aksrmssj@yahoo.co.jp

11
2017/05/14 15:51:03    (3P96l1C/)
私も教えてほしいです。
マッサージ個人店でしたらお伝えできます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。