ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 17:20:30 (O2akTYyu)
枚方市で整体院をしています。ナンネットで募集した女性にオイルマッサージなども多数していますが今日はは一般のお客様についての投稿です。最近急に暖かくなりお客様の服装も薄着になって来ました。月にいちにどこられる38歳子持ちの主婦、小柄で薄化粧普通にスーパーなどで見かけるかんじです。マッサージは60分世間話しや子供の事などを話します。しかし最近の服装です。ブラウスに白いパンツなのですが問題は下着です。着衣のまま施術するのですが赤系のブラジャーにTバックらしきパンティ、白いパンツので透けて見えるのです。腰からはTバックのヒモや後ろは飾りのリボンが出ています。何気なく普通に着ていると思いますが施術室で二人きりになりマッサージしているとそそられます。わたしの愚息はムクムクて勝手に起き出しお客様に当たると尚更元気になる始末。誘っているわけでわないとおもいますが時々あまい吐息が聞こえます。マッサージが心地よく自然に出るのですが最後にストレッチで終わりますがパンツの股間にシミができていました。感じていたようです。何もなかったように元気な愚息を隠しながらお客様と会話して終わりです。そそられ疲れた施術でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/08 18:08:10    (UnKiaH9Z)
パンツの股間にシミができていたのなら、相手も乗り気なのでしょう。
ほんの少しずつ、いやらしいほうに持っていってください。
勃起チンポが当たるようなチャンスがあるのであれば、もうちょっと長めに、もうちょっと強めに当ててみてはいかがですか?

いやあ、うらやましい。
是非、経過報告を随時、宜しくお願い致します。
3
投稿者:ピコ次郎
2017/05/11 22:05:19    (c6z0mztD)
その お客さん 良く観察してみたらどうですか?
何かエロを期待している感じですな、もうちょっと
際どくやってみれば 脈があるか 分かると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。