ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/04 04:31:06 (vYERmkId)
眠れないので投稿します。

先に言うと、あんまり過激なエロい話ではないかもです。
でもリアルな実話です。
歳は24です。

4ヶ月ほど前から通っているお店があります。週に1回、30分。
ささやかな自分へのご褒美に、全身を満遍なくほぐしてもらっています。

駅前にある健全なお店ですし、毎週普通の施術を受けて帰っていました。

が、最近少し様子が変わってきたんです。

「うちのお店ははるさんみたいな若い女性は来ないんですよね。」
そう言いながら、ちょっと仕事の愚痴をこぼしたり

「毎週○曜日の何時頃は駅前の○○っていうお店でお茶してるんですよ。」

と、教えてくれたり。

その時は世間話の一つかと気にも留めなかったけど、今となってはあれも控えめなアピールだったのかな?と思います。

と言うのも、最近ちょっとずつ、お尻やエッチなところギリギリのツボばかり責めてくるようになったのです。

そして先週は、マッサージに行く前に、ほろ酔いになって少しハメを外し、エッチなツボはここだよ~!なんて飲み屋で知り合ったお兄さんに押されて変なスイッチが入っていました。

だから、お店に着いて、いつものように整体師のお兄さんにマッサージをしてもらうと、なんだか普通にツボを押されているだけなのに、身体の芯からジワジワと温まってきて、その温かさがまたムラムラを助長させてくるのです。

どうしよう。気持ちよくなっちゃいけないところで気持ちよくなってる。ダメな事してる。私っておかしいのかな。これって変態なのかな?(別の面で変態の自覚はあるけど)

そんな色んな考えが頭をぐるぐるとかき混ぜていたら、急に整体師のお兄さんの動きが止まりました。

「仰向けになってください」

そう言うと、黙々とお腹をマッサージし始めました。

そこはダメ!私は心の中だけで叫んだつもりでしたが、つい声が漏れてしまいました。

「はうっ...!」

気持ち良さと、体験した事の無い変な感触に、我慢が効かなくなっていました。

でも、整体師さんは大真面目な顔で

「大丈夫ですか?痛かったですか?」

と聞いてきます。

私はすかさず

「初めてお腹のマッサージを受けて、なんかびっくりしちゃいました。」

と、苦し紛れに言い訳をしました。
その日はその後、お尻と股関節周りだけずっとマッサージされ、私は凄くエッチな気分になりましたが、そこで時間は終了。

焦らされてるのか、遊ばれてるのか、本当に施術としてやっているのか。モヤモヤして仕方ないです。

涼しい顔をして部屋を出ていくお兄さん。

私のあそこはいつも施術後、こんなに濡れているのに...。

私はいそいそと服を着替え、次回の予約を取って帰りました。


ちなみに話が変わりますが、最近、素敵な変態パートナーと出会いました。
その人にも、このマッサージでの出来事を話しています。

7聞いていてワクワクするけど、嫉妬するし、これ以上エロいところまでいかないで欲しい。」と思っているみたい。

こんなに長期に渡ってドキドキさせられた事は初めてだし、マッサージで感じてしまったのも始めて。
パートナーが寝取られっぽい感じで興奮している姿を見るのも始めてです。

普通の感覚なら、彼の為には整体師のお兄さんとはこの先があってはいけないな。と思う反面、怖いもの見たさもあります。

今週の施術がどうなるのか、今からソワソワしています。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/04 06:18:58    (axHzMbup)
おはようございます、続きが気になりますので、是非投稿続けてください。
3
投稿者:(無名)
2019/03/04 10:10:48    (N0AdcJeJ)
パートナーの彼が寝取られ癖なんだね。
彼を興奮させる為にも整体師にもう少しエロマッサージを進めて欲しいですねー
はるさんが感じてしまい整体師が手でイカせるまで。
そこまでなら彼も許すでしょ。
4
投稿者:はる   haruharu55
2019/03/04 11:03:53    (vYERmkId)
ありがとうございます。

手までなら、良いのかな?

また今週マッサージ行ったら続投します。
5
投稿者:すけお   pika5551
2019/03/04 11:29:09    (wFIYIt5x)
続編 期待しています
又 はるさんの気持ちがどのように変化していくのか楽しみです
6
投稿者:ニケ
2019/03/04 15:08:23    (UPvx5jGp)
今週は60分や90分の長めを試されて下さい。
7
2019/03/04 15:16:30    (axHzMbup)
次のマッサージ、ご報告楽しみにしています。
決して大胆な行動はなされずに徐々にエスカレートしていく展開がドキドキします、また彼氏さんの葛藤もご報告あるとリアルな感じを妄想しやすいです。
8
投稿者:(無名)
2019/03/04 20:01:53    (S7ag86Ot)
整体師さんが羨ましいですねー もしまた際どい部分を集中して施術してくるようなら もう少しこっちと誘導してみたら如何ですか?そしてその報告は彼にちゃんとしてあげましょう。 嫉妬すると思いますが必ず愛情で返してくれると思いますよ。
9
投稿者:はる
2019/03/04 21:06:51    (vYERmkId)
みなさん、ありがとうございます。

時間は長めの施術で、もう少しこっち...と誘導ですね。
私にはハードル高いですが、ちょっと頑張ってみます。

彼からLINEがきて、この投稿気付いて見てるそうです。

興奮しながら嫉妬してるそうです。
本当は私が施術受けてるところを見ていたいと...。


10
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/03/05 13:03:15    (CGalEBxJ)
マッサージで彼氏さんに嫉妬と興奮して貰いましょう。
11
投稿者:はる
2019/03/06 20:40:24    (ExIGfZcc)
こんばんは。今日、マッサージ行ってきました。
今までよりも大胆に、すぐお尻のマッサージから始まって驚きました。
そして...脚を曲げるストレッチをしたのですが、明らかに整体師さんのアレが当たってる...。最初、ベルトかな?と思うようにしたのですが、明らかに大事なところでした。びっくりしましたが、少し興奮。
もう、ドキドキがとまりません。

それから仰向けになり、脚の付け根や腰を重点的に押されて、真面目な施術の筈なのに、気持ちよくて声が漏れるのを我慢するのが大変でした。完全に変なスイッチが入ってしまって、もうどこを押されても気持ちよくて仕方なかったです。

でも、今日は15分コースだったのでこれで終わり。

いつも長くても30分コースでお願いしているのですが、施術が終わると、「長くゆっくりほぐしたいですね。」

と、言われました。

なんだか、今日急に積極性が増したマッサージや、長いコースの提案。この私の書き込みを見てるんじゃないかな?と思い、途端に死ぬほど恥ずかしくなりました。

でも、赤面しながらも来週は長めの予約をして帰りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。