ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/03 03:52:56 (MVU7MDJp)
マッサージ好きで、よく行ってたのですが、健全なマッサージのはずが…何度かありました。
最初からそういうマッサージに行くのって恥ずかしいので、都内東側でどこかありませんか?出張はいかにも…なので抵抗があります。
同じ人だと飽きて興奮しないので、開拓したいのです。
A Vとかも、そういうのが好きです。
レスです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/03 04:24:18    (iNSg2lwh)
むしろしてあげようか?
3
2018/11/03 05:53:06    (dFDGc4vB)
こんにちは
普通のマッサージ店で
気持ち良くなって
性感マッサージみたいな経験が
あるんですね
その経験お聞きしたいですね
お店見つからなかったら
私マッサージ大好きですから
普通のマッサージから
オイルマッサージしますよ
4
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/03 11:17:38    (fU0iGS1.)
健全なマッサージだけだと余程上手くない限り物足りないですよね。開拓は難しいでしょう!どんなマッサージが好きでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2018/11/03 11:58:42    (SbSnQQOO)
店舗型やマンション型で申請出して営業してる店だと、今は健全からの流れで性感にってパターンは余程信用ないとやりませんよ。
メンエスと違って女性は被害者意識が高い為通報されたら一発ですからね。
初めて行ってそういう流れを味わいたいなら、出張型か最初からそういうお店ふ行くべきかと。
6
投稿者:カズト   tkkm145 Mail
2018/11/03 12:36:32    (HX4VKlxK)
はじめまして!

健全なマッサージのサロンを一軒家の自宅で開業していますが、たまにそのような展開になることがあります。
店名や場所など詳細はここには書けないので、よろしければナンネットメールにてご連絡お待ちしています!
7
投稿者:アキラ
2018/11/04 01:07:12    (Byd.aTRB)
レスなら、そんなマッサージで感じて、あそこ濡らして帰ってオナニーのパターンかな?
8
投稿者:まりか
2018/11/04 14:01:00    (vl5KvDrK)
店舗でも初回からありましたよ。
ゴム無しで勝手に挿入されましたよ。

アーユルヴェーダとかいいですね
タントラとか興味があります
9
投稿者:まりか
2018/11/04 14:08:15    (vl5KvDrK)
店舗でも初回からゴム無しで勝手に挿入されましたよ。
なんかAVみたいに…気持ちイイからやっちゃった

アーユルヴェーダとかイイですね
タントラマッサージに興味があります。

10
投稿者:アキラ
2018/11/04 14:48:45    (Byd.aTRB)
そんなマッサージの店もあるやね?まりかさんが、感じて濡らしてたんで、我慢できなくなってしまったんやろね?
11
投稿者:とん   esfida72
2018/11/06 14:34:50    (rBM9Ef6e)
都内から遠いけど、近くに来る機会があればお越しくださいね
気持ちよくしますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。