ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/31 12:53:49 (CEI.PrRB)
アルバイトしながら美大に通っています。アルバイト先の近くのエステサロンに行ってきました。
担当してくれたのは30代前半のお姉さんでした。シャワーの後、紙ブラと紙ショーツに着替えてオイルマッサージが始まりました。最初は肩から背中、腰をマッサージされたんですが、少しくすぐったいんですが、それも心地よくて…下半身に移っても少しくすぐったくて、ヘンな気分になってしまいました。
仰向けになるとバスト周りもマッサージされて感じてしまいました。下半身に移っても感じてしまって、声が出そうになるんだけど、それを必死にガマンしていると「これで終わりですが…」って微笑んで言われて終了。
微笑みが意味深に思えて…あの微笑みは何を意味するんだろう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/08/31 22:27:38    (lH7je1Oj)
美奈さんはもっと続けられて逝かされてもよかったですか?
3
投稿者:(無名)
2017/09/05 20:57:20    (7Jr9Ub6N)
生殺しは相手の思う壺です
4
投稿者:nanmitsu   umitsug
2017/10/10 04:26:47    (OKBsBarE)
美奈さん こんばんは。
マッサージを趣味にしてます
良かったらマッサージされて、笑顔の意味を一緒に確認しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。