ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/26 14:18:22 (CnTnQHa0)
38才の主婦です。腰痛がきっかけで通うようになった整体院なんですが…

施術着(ハーフパンツとTシャツ)に着替えて、うつぶせになり大きなタオルをかけられて首、肩、背中、腰を指圧マッサージ。気持ちよくて…この気持ち良さが腰痛が治っても通っている理由です。
腰まで指圧マッサージされると「下半身をマッサージしますね」と左足裏からふくらはぎ、太ももをマッサージ…ここまではいつもと同じでしたが、足の付け根あたりをマッサージされた時に偶然か故意かわからないけど、先生の指が施術着の上から私のアソコに触れて、思わずピクッて…
「右足をしますね」右足も同じで付け根あたりで先生の指が…ピクッとすると同時に「アン…」なんて小さな声が出てしまいました。「お尻のマッサージはどうされますか?」反射的に「おねがいします」って。
掛けられていたタオルは外され施術着の上からお尻を…先生の指が施術着の中に入ってきて私のアナルやアソコ付近を…自然と腰が浮き上がって、声が出そうで、必死にガマンして…「ハ…ン…」なんてため息?が出てしまって…
「仰向けになってください」仰向けになりましたが恥ずかしくて先生の顔が見れませんでした。
お腹をマッサージされてマッサージしている先生の手が上の方へ…先生の手が施術着の中に入ってきて私の胸の周りを…オッパイや乳首には触れないものの感じてしまって…「最後に足の付け根をマッサージして終わりますね」とマッサージされて、先生の指が施術着の中に入ってきて…

下着の中には入ってこなかったけど軽く逝ってしまって…その日はそれで終わりでしたが…


次行けばどうなるんだろう?
楽しみなような怖いような…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンけん ◆MkzgWbQUTI   kenta50
2017/05/26 21:31:02    (fnVFXo5A)
しっかり感じてしまったのですねー
私もマッサージ仕事でしていますが、
そう言う施術はしたことありません。
オイルで感じまくるお客様いらっしゃい
ますが、お客様からお願いされないと
普通に施術して終わります。
やはりどこか期待されるのでしょうか、
お客様は…
3
投稿者:アイ、待ち合わせ痴漢 ◆nKtjMDIjdk   aira.chikan
2017/05/27 13:02:48    (g2aJ9omR)
ケンけんさん

横から失礼します。

私も普通のマッサージ店に行って、
エッチな展開になったことがあります。

その時は、
バストアップとヒップアップを
重点的にお願いします。と、言ってあって、
(私は最初からもしかしてを期待してました)

マッサージの方は
「バストアップとかでくるお客様はエッチな方結構いるんですよー」と後で仰ってました。

際どい所を触られて、
意図せず気持ち良くなっちゃう人もいれば、
最初からどこかで期待しちゃってる人も中にはいると思います。
4
投稿者:ケンけん ◆MkzgWbQUTI   kenta50
2017/05/28 13:03:40    (JloZCaPU)
アイ、待ち合わせ痴漢さん

ありがとうございます。
やはりどこか期待されている方もいらっしゃるの
ですね!
参考になりました。
皆さん言ってくださると良いのですが…
私としては
お客様が感じる姿を見て、それでもわざと
何もせず普通に施術する、じらし
が実は好きだったりします。
もちろんリクエストあれば舐め回しますが
それご希望の方沢山来てほしいなー
5
投稿者:サイ   xrigaosx
2017/06/06 08:13:07    (CHbVjfO/)
ご自分の店を構えて逃げようのない立場の方のマッサージなら、ある意味安心なのかもしれませんね!こう言う事に感じたり期待してしまう女性が少数派なのは間違いないですが、でも確実にいらっしゃるのも事実。施術師の方が好印象なら、女性もときめいておかしくありませんよね。ナンネットで個人的にマッサージしますって人で当たりを引いた事は一度もありませんが(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。