ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アロママッサージ②

投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo   chi11324
削除依頼
2013/12/18 13:39:21 (ht6IEEXG)
注:今回激長文ですw


前回投稿した、アロママッサージのお店の予約日になりましたので
また行って来ました。

道中すっごく寒くて、体中ひえひえしてましたが
まずはソファーで足湯と、先生の笑顔で癒されました♪

いつも通り全裸うつぶせ、足のマッサージからスタート。
オイルをぬりぬりされ、先生の温かい手のひらで流されるのはとっても気持ちがイイです。

太もも~お尻にオイルの手が伸びると
「今日はお尻が冷え切ってますねw」と先生w
いつも以上に、お尻をマッサージしてくれ、お尻も温まりましたw

その時も、お尻の割れ目に指が入ったり、お尻全部を揉み撫でてくれ
強い快感じゃなくて、『まったり気持ち良い』状態が続きます。

ふくらはぎを力強く揉んでくれたり、太もももしっかり揉みつつ
ヒザから上に向かって流す、内側の指がキワドイ所をなぞります。

先生の内モモ側の手が
モモとアソコの境目を焦らす様に、何度も前からお尻の方に向かって揉み上げると
私のまったりしていた気持ちも、段々とHな気持ちになってきます。

そのまま先生の指が、割れ目を開くと
内側からオイルじゃないヌルヌルが溢れて来て、あっという間に先生の指と、私のクリまでびしょびしょにしてしまいました。

オイルと愛液のヌルヌルした指で、クリを刺激されると
うつ伏せなせいか、クリの皮がめくれて、いつも以上にすぐいってしまいました。

私が腰をビクビクさせていっても、先生はクリの刺激をやめてくれません。
敏感になったクリは、そのまま続けて2回目の絶頂も迎えてしまいました。

それを見て、先生はまた普通に足のマッサージに戻りますw
私はハァハァと息を切らせながらも、またまったりした気持ち良さに身体が包まれ力が抜けます。

反対の足でも同じ様に攻められ、まったりしていた身体に
また強い快感が走ります。
さっきイかされたクリは、強い刺激に敏感で、私は喘ぎながら、我慢出来ずに身体も動かしてしまいます。
しかも、先生は同じ攻めが長い(繰り返す)のですw
気持ち良いのって、繰り返されると、どんどん身体がおかしくなってしまいます。

でも、今日はうつ伏せのクリ攻めはそれのみで、真面目マッサージが続き
首肩背中の真面目マッサージに。
背中の時は、手が脇の下から横乳を撫でます。そこ気持ち良いんです。

そして、うつ伏せが終わって仰向けに…。


長くなりますので、コメントの方へ続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo   chi11324
2013/12/18 14:02:42    (BT9psHO1)
仰向けになり、全身にタオルをかけられて、いつもは足のオイルマッサージなのに
今日は、タオルの上から身体を撫でられ
タオルの上から、おっぱいを揉まれ、固くなった乳首を刺激されました。

いつもと違う攻めに、ちょっとビックリしつつ
胸が弱い私は、身体がビクビクと反応し、胸の刺激に感じていると、先生の右手がタオルの内側に…。

そのまま直に乳首を揉まれ
タオルがはだけると、左手は反対の胸… 揉みながら…先生の舌が乳首に。。
初めて舐められましたw

私の顔にはタオルがかかっているので、見えませんが
指とは違う、舌のヌメヌメした感触に、ますます感じてもうたまりません。

うつ伏せの時同様、先生はしつこく胸を舐め、揉んで
沢山胸を攻められました。
いつも、マッサージの流れ的に、胸は最後になって少しだったから、今日は満足w

と思っていたら…
先生が施術台の上に乗ってきて(もちろん着衣のまま)
上にまたがられて、身体を抑制?されたまま、胸を舐め攻め続け
私も気持ち良すぎて、先生の身体にしがみついてしまいました。

先生の右手と、私の左手が絡み、手を握り合ったまま
先生は胸や首、顔にキス。

またがられた頃から、なんかいつもと違うな…と思ったのですが
もうこれは…w と思い
私も先生の方へ顔を向けると、キスもしてしまいました。

手を絡めたまま、口の中に先生の舌が入り込んでくる…。
ちょっと胸キュンするんですけどww

そんなになっちゃったら、もうHなモードですよw

キスをしながら、私も先生の身体を撫でたり
おっきくなった股間をにぎにぎ…

そして、先生の手が腰から下のタオルの中に伸び…


本当に大洪水でした。。。

先生も「いつもより濡れてますね。バスト敏感なんですね。」と言い
私の弱いところも見抜かれましたw

その後は、胸を攻めつつクリで何度もイかされました。

私も先生の固くなったアソコを握りながら、立て続けに果てて…。
もう限界wと、先生に抱きついて逃げましたw

何度も気持ち良くしてもらったので、今度は先生が台に仰向けになり
ズボンをさげると、あのおっきなチンコが出てきました。

私はすっかりHな気分だったので、精子を出しちゃうのがもったいなくて
裏スジを舐め上げ、くびれの所をチロチロしたりして焦らしてから、咥えたり
パンパンになってきたら口を離して休憩したりして
沢山フェラしてしまいましたw


でもね?挿入はダメなんだけどね?
もう私、我慢出来ずに、騎乗位でヌルヌルのおマンコにオチコをこすり付けてスマタをして
「先生ゴメンネ」って言って、そのまま中に入れてしまいましたw

指マンも無いから、ずっと中がジンジンしてる所に、カチカチのモノが入って来たので凄く感じちゃって。。
しかも、先生のが長いから、私の奥の気持ち良い所を刺激してきます。。

先生に抱きついたまま、私の腰だけを上下に動かし、先生がいきそうになったら止めて、また動かして…

激しくすると出ちゃうので、ゆっくりしたけど、私のナカがぎゅぎゅーって気持ちよくなったから
抜いて、フェラで出してあげました。


今回は、そんなHなマッサージ?でした。


終わった後、二人ともぐったりしちゃってw
洋服に着替えたら、先生はお茶を入れてくれたので
飲みながらお話ししていると

最後にオチがww



先生が「実は見つけちゃったんです僕…w」 その言葉だけでピンときましたw

先生、同業者の男性セラピストのHPを見ていたら
この掲示板のリンクが貼ってあって、私の投稿…見つけちゃったそうですw

そして、IDの千秋の写真をみて、これってもしかして、〇〇さん!って気づいたそうです。

なので、今回は私の投稿読んだ後だったみたい。
そして、今回の投稿も読むそうですよww
ここが先生公認になってしまいましたw

と、笑いながら、しっかり来年の予約もしてしまった私ww
次は、仰向けの時におっぱい寄せ上げるように揉んで下さい←

最後に、長々と長文駄文にお付き合いありがとうございました。
そして、素人さんのマッサージしますメールは、もちろん今回もシカトしますので、御遠慮願います。

3
投稿者:テルミ ◆zqsKQfmTy2   terumi Mail
2013/12/22 15:45:25    (1h6Pm.tO)
素敵な体験ですね。遠慮なく楽しませてもらえそうで…。
テルミもオイルマッサージで体をほぐしてもらうのが好きですけど、性感マッサージみたいになることはそれほど多くはないです。
来年も、また素敵なマッサージを受けてください。
ちょっと、羨ましいです…。

4
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/12/22 23:39:05    (UggCK5.H)
テルミさん ありがとうございます。 私はこちらから探してるので、良い先生を見つけるのはなかなか大変です。 また来年行ってきます☆
5
2013/12/24 12:43:01    (48tAZOZh)
こんにちは。
外回り中の不良営業マンです(笑)

イブの昼下がりにドキドキしながら拝見いたしました。
私も妻にオイルマッサは好んでしてました。
(今は妊娠後期なので控えてますが)

される方だけじゃなくて、案外、する方も気持ちいいんですよね。

年明けの報告も楽しみにしてます。
6
投稿者:siro   compit
2013/12/24 12:49:03    (8XMWpzJG)
前回にも増して官能的な文章ですね♪
読んでると臨場感がすごいし、脳内にその場の状況が再現されました^^
エッチは体だけじゃなくて、脳でするものだなって改めて思いました。

先生との相性もすごくいいみたいですし、エッチに至るまでの過程がエロ過ぎです(笑)

体だけでなく心も温まる貴重な時間でしたね///


早くも次回の文章を期待です(笑)
7
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/12/25 11:01:45    (PvDZOdYw)
オレンジさん ありがとうございます
早く奥様のマッサージ再開出来ると良いですね☆
8
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/12/25 11:03:47    (PvDZOdYw)
siroさん ありがとうございます
相性大事ですね。 先生は話しやすくて、優しいです。 でも細かく書いたら長くなるのはタマに傷
9
投稿者:ゆう
2014/01/06 06:16:47    (MekJQh0T)
きもちわり
10
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2014/01/09 12:55:57    (KZiyOoTn)
ゆうさん 気持ち悪いのに、長々文章読んで残念でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。