ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/11 23:00:07 (sX1Yttj5)
オイルマッサージを始めて、かれこれ10年くらいになります。

最初は女性に会いやすくするためにタイ風のオイルマッサージで募集を始めたのですが、凝り性の性格も相まって、海外旅行で勉強したりして、それを日本に戻ってきて女性に施すことで技術も向上させてきました。

会う女性の中に性感マッサージを求められたりすることがあるため、自己流の大人のマッサージもしていました。
しかし、なんか中途半端な感じだったので、4年前からもっと女性に気持ち良くなってもらいたい(中イキに導きたいと)思うようになり、本などからも情報収集したりして、中イキやボルチオ、アダムスポットなどが何なのか座学で知識を増やして、マッサージの時に実践するを繰り返しました。

女性器内の気持ちの良いスポットを刺激することで膣内や膣壁の変化も感じ取れるようになってきました。

クリ責めや玩具などで、今まで逝ったことが無い女性を逝かすことは出来ても、全員に中イキを体験させられないのです。
信頼感や緊張もあるのでしょうが、そこはちょっと残念だったりします。

12月にお会いしたクリ逝きしか経験の無い女性は、オイルマッサージ→性感マッサージ→アナルマッサージ→性感マッサージ(電マ、吸引系)→セックスで、初めての中イキを経験させてあげられました。

こんなの初めて…という言葉は、本当にありがたいですね。

しかし、自分の考えてたセオリー通りでは無かったので、これも…うーんと考えさせられます。
女性の身体は本当に神秘的で、奥が深いです。

まだまだ、精進しないといけません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。