ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/08 03:51:40 (hjN6hhi/)
ハガネのように硬く膨張しきった肉棒の亀頭部分だけを挿れられて男性が竿の部分を持って上下、左右に早く動かしたり、ぐるぐると膣口に沿って強く押し付けるように擦り回したり、ブルブルと強弱をつけて振動させたりすると。
意外と女性が喜ぶんですが本当に気持ち良いのでしょうか。また、ズル剥けにされたクリトリスをヌルヌルになった亀頭で少し押し付け高速で振動するように擦るのも悦ばれますが。
これも気持ちいいのでしょうか。

そんな事を終えた後、はじめのひと挿しだけは…ゆっくりと膣内を味わうように一番奥までゆっくりと挿入しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:nikubou   51suma Mail
2021/11/04 11:14:20    (k5pKM2Jc)
vvさん、ありがとうございます。

ゆっくりとに肉棒がひだに絡むのとカリで引き戻る感覚を楽しんで欲しいですよ。
2
投稿者:vv
2021/10/21 03:30:04    (kAf/40iA)
アソコがじんじんしちゃいました(´Д`;)ゆっくりがいいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。