ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 17:46:42 (3R56d4/s)
ポルチオ逝き。エロに興味深々な方はどこかで聞いたり見たりしていると思います。
自分も、その中の一人でした。女性が感じている姿を見ているのが好きで、もっと感じさせるにはどうしたらいいかと色々調べている内にポルチオを知りました。
ポルチオ逝きを覚えさせれば逝きっぱなし、女性が離れなくなる、謳い文句が色々あり、本当かよと半信半疑ながらもとりあえずは試してみようと実践していきました。
試した人数が少ないながらもマスターできました。
これは結構効果あるな、と思ったコツをいくつか書きます。
一度切ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ドデカ珍
2018/05/09 18:42:16    (niwPcGEV)
ていうか
ちんこある程度太くて長いと
ポルチオ逝きふつうにしちゃうけど

竿の長さが無ければ
諦めたほうがいいよ
4
投稿者:
2018/03/26 13:15:37    (Yc8bH3Io)
セフレ等ならポルチオ逝きっぱなしでいいかもしれませんが、あまり
開発しすぎると女性が壊れます。
己の技量のみで刺激をつけるのはいいのですが、道具を使った連続刺
激とかは控えて下さい。失敗例も体験談として載ってますから探して
みて下さい。

3
投稿者:マック   35075091 Mail
2018/02/19 18:49:42    (TCs2zH.g)
本当は怖いポルチオイキを経験して見て下さい。ポルチオ三点責め、テレビからある理由で去った方も居ます。
2
2018/02/19 18:04:32    (3R56d4/s)
ムードをある程度作る。
これは、相手によって変えたほうが良いと思います。恥ずかしがり屋なら、部屋を薄暗く、見られ好きなら明るくして等。
リラックスさせる。
子宮を意識させる。
子宮を意識させるやり方は、下腹部を少し圧しながら揺すります。女性に聞きながら揺すると良いです。
快感を与えて子宮を下げる。
感じてくると子宮が下がってくるので、愛撫します。
言葉責め。
言葉責めと言っても、「ここが良いんだろ?」等の一人よがりな言葉責めではなく、「子宮触ってるけどわかる?」、「今触ってる所が段々気持ち良くなっていくよ」等、相手を想いやり尚且つ誘導していくような言葉責めです。
言葉責めをすることにより、相手も子宮に意識がいき段々と感じていきます。
ずっと、腟内を弄ると痛み出たりするので頃合いを見つつ色々な所を愛撫します。

何度かこれを繰り返していけば、ポルチオ逝きできます。
実践してみて下さい。そして、結果を教えて下さい。
読んで頂きありがとうございます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。