ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/07 00:10:35 (1N7zHRy0)
他は一切触れない
皮膚と皮膚の接触は舌と乳房、乳首のみ

舌の回転速度は求めてなく、ゆっくり濃密に
舌の苔が分かるくらいにゆっくりと

いきなり乳首は舐めない
最初は乳房に大きく円を描くように
舌が触れるか触れないかくらいの微妙な感じで
乳首は焦らす



寝た状態で手は上で縛り、胸の下には、胸を突き出すように枕をかます

私の理想の愛撫を想像して並べました。
ほとんどの男性は乳首愛撫すると手は下の性器やもう片方の乳首へいってしまいます。私は一点集中型なので、他を触られると気持ちが半減してしまいます。乳首だけに集中したいので他はどこも触れずにいてほしいです。
あと、舌を高速にレロレロする方も多いですが、高速にされると舌の感触を感じられません。
あと、噛まれるのはもちろん、甘噛みは興醒めです。吸われるのもいやです。柔らかい舌のみの愛撫が理想です。

1時間くらい舐めて愛液が溢れてきたら、好きにしてって思ってしまいます。

なかなか巡り会えません。どなたか出来る方いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名   wetwetwet69 Mail
2017/11/03 09:18:33    (Zhgc1JiG)
男ですが最近乳首弄りがマイブームで、共感しました。
ヌメヌメと、ジワジワと、動いているか分かるかどうかくらいのスピードで舐められたい。
自分の乳首がペニスになった気持ちで(女性だとクリかな)快感に集中しているとそのままドロリと深く果てます。
8
投稿者:さとし   tagptw Mail
2017/10/18 12:47:44    (64pbpXTf)
はじめまして(^.^)よかったら、メールしてください!
7
投稿者:ひろ   apple-popple
2017/10/14 09:46:54    (cvVB/u9D)
舌のざらざらした感じが分かるくらいにゆっくり舐めるっていうのは、イメージしやすい良い表現ですね。
ねーっとり、乳首の突起に舌の根元から舌先までを這わせるような感じですね。
乳輪も同じようにゆっくりねっとり円を描くように舐めて、舌の側面が乳首にかするようにするのもいいかもしれません。

6
投稿者:さそり座の男
2017/10/03 18:09:13    (D6hJcIBT)
お互いの乳首どうしを69の体制になって舐め逢うのも最高です!
お相手の女性に僕がする事と同じ事をやってといってこうしたら自分が一番気持ちいいことをやってあげるのです!最高の快感を得られますよ!
5
投稿者:さそり座の男
2017/10/03 17:28:07    (D6hJcIBT)
私は男ですが、乳首が一番感じます。
舌の先端で、乳首の先を一点集中型が好み、唾でヌルヌルにしてやったら最高ですね、あとお互いの乳首と乳首どうし先端を擦りあうのも最高ですよ!
4
投稿者:X線 ◆tS0sQPYgYo   oneoneum
2017/08/13 00:45:39    (k.4hY.Vm)
男でも同じですよ。
焦らされながら乳首に集中。最高です!
3
投稿者:秘密
2017/07/10 13:05:29    (FzT5tgGb)
女だけどわかる
全部共感できる…!
彼氏は上手くやってくれないからナンネでこんな感じで募集したけど
結局みんな最初にやるだけで最後まで徹底してできなかったよ
少しでも濡れると下に手を伸ばしてきちゃうし
クセなのか興奮してくると舌を高速で動かしたり吸い付いてくる

いい人が見つかると良いね
2
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2017/07/07 01:10:52    (AWD5auoZ)
バストで感じてもらえると嬉しいですね。
服の上からでも良いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。