ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性感帯マッサージ

投稿者:ゆうこ ◆WaCGW.H4ME   un1verse
削除依頼
2016/09/06 11:04:47 (TEnZUSta)
愚痴も入りまし;;。彼氏さんはクリトリスなめてくれてもうまくない
し、、入れたら直ぐイっちゃいます;;。私が感度が悪いんだろうなぁ・・
と思って彼氏さんと性感帯マッサージをスマフォで検索していたら、女性用
風俗みたいのが出てきたけれど、これだったら浮気にならんとか訳わからん
想いでやりたいな・・とは思ったけれど、今理由があってお仕事してなくて
物凄いお金ないので、高いです;;。感度よくなる方法ってあるんでしょう
か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:オルガ   orga19 Mail
2016/11/29 03:35:38    (rib3MknJ)
さいたま市でアロマオイル性感マッサージのセラピストやってます。プライベートサロン始めて6年です。
元々、マッサージ師でマッサージ歴は12年。初回出費入らずで性感マッサージしますよ。開発できるので是非!
8
投稿者:さんざん
2016/11/07 18:13:47    (1WE.4zMz)
はじめまして。感度あげるには、雰囲気と経験回数ですかね。とりあえず、他の誰かと二三回してみては、どうですかね。きっとテクニシャンがいると思いますが
7
投稿者:ケイ   49764976777 Mail
2016/09/28 12:43:59    (8no.CwPZ)
自分でできることとしては、まず足裏をよく揉み解してあげてくださ
い。手順や場所などは、とりあえず適当でいいです。
その後、片膝を立てて座り(体育座りで片足だけ伸ばした感じ)、両手
の平でアキレス腱辺りを包み込むようにして踵方向から上に上げるよ
うにリンパを流してあげて下さい。
肌を傷めないように、クリームやオイルをつけるといい感じです。
それだけで(ある程度継続は必要ですが)、体の感度は変わってくると
思いますよ。
6
2016/09/23 07:57:53    (F6Wek.Te)
女性の感度は一般的に男性よりも精神的な部分の依存が大きいというように聞きます。
ようするに、ゆうこさんが興奮するようなシチュエーションなり雰囲気なりを作ることが大事なんではないでしょうか?
ゆうこさんの性癖がわからないのでなんとも言えませんが、例えば彼氏さんと一緒にピンク映画館に行った後ホテルに行ってはどうでしょうか。
5
投稿者:とき   kyoro727 Mail
2016/09/11 02:25:27    (QG2vqjAP)
はじめまして。
オレの経験上、やっぱりオイルマッサージして女性がリラックスした後に気持ち良くしてあげると初めてイッたり初めて潮吹いたりする女性が多いですよ。オレで良かったらオイルマッサージをさせてくれるなら是非ご要望にお応えできるようにお尽くしいたしますので良かったら連絡ください。
4
投稿者:カカオ   yakousei0033
2016/09/09 19:32:15    (CAau5TU/)
あははは(笑)

本当に感度上げたいんですか?

色々あるけど、手取り早くなら、オナ、セックス禁ですね(笑)

1カ月全くなしで、パンティーは、普通の綿素材を来て下さい。

それだけでも、だいぶ変わると思うけど、ゆうこさんの感度や、栗の覆われる部分により変わるでしょうし、どの程度を求めてるかとか、普段のエッチの仕方にもより変わると思いますよ
3
投稿者:ゆうこ ◆WaCGW.H4ME
2016/09/08 09:29:46    (OvqG.Muz)
ケンジさん、

コメントどうも有難うございます。
彼氏さんは、、過去にお付き合いした人のお話をしてーってせがん
でもしてくれないです。バツイチで、元奥さんの悪口とか愚痴とか
は昔よく言っていました。だから・・、何かもしかしたら経験人数
が本当少ないのかなあ・・?って思ってしまいます。

ただ、単に過去の女性の話はするもんじゃないと思っているだけな
のかも知れないですけど・・、それにしては、あまりにも女性の心
理とかが分ってない所がかなりあります(日常的にも)。でも、と
っても優しい処はあります。

私は一時期凄い不感症になってしまったことがあって、半年くらい
性欲が出なかったことがあったので、私にやっぱり大きな原因があ
るのかなぁ・・って思います。
なかなかイかないですし。。いやですよね、男性としては、なかな
かイかない女って。

日々、感度を上げるのは、オナニー(ローター使ってたりするの
で)ではダメだろうな・・って思っていて、オナニーは極力避けて
います。自分で焦らすのも好きなところがあるので・・(笑)。

でも、どうやったら感度上がるんでしょうねぇ・・。
自主トレってどんな事したらいいんでしょうか?




2
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2016/09/07 08:17:33    (fCvDxNjd)
おはようございます。

ちょっと読んでみましたけど、一番の原因は彼氏さんですよね。

女性器は、とても繊細ですから貴女自信も焦らない事ですが、感度
を上げる方法は、普段からの自主トレは結構重要ですよ。

普通にオナニーするだけじゃなく、ちょっと性感帯の開発をすると
良いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。