ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/16 01:47:56 (VpWTHRBd)
私は髪の毛触られるとたまらなく気持ち良いです。
美容院ではいつも髪の毛触られると乳首がびんびんに立って来す。
プロの美容師さんは触り方も上手くていつも眠気との戦いが始まりますが必ず負けます(笑)
美容院のあとは必ずトイレに駆け込みいきり立つ乳首とほんのり濡れてるクリトリスを指でこすり一回イッてスッキリしてから帰ります。
そう言えば また髪の毛が伸びて来ました、
た予約入れなきゃ
次回は勇気を出してノーパンで行ってみようかなぁ(笑)

って髪の毛触られて感じるのって私だけですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おじさん
2016/06/13 18:11:11    (segXEKNu)
髪と耳
感じまくる女性けっこういますね

6
2016/04/29 15:22:45    (Y/4SMES3)
私のパートナーは元々は不感症でしたが、感度アップマッサージのお
かげで、今では美容室に行けない体になってしまいました。

髪と耳に触れられるともうダメだそうです(^^)
5
投稿者:BM ◆qPnU2jL2/I   voyahge
2016/04/23 17:36:17    (oDdYhWYk)
はじめまして、
前のパートナーが、やはり髪の毛駄目でした。
髪を触りながら耳元で卑猥な言葉を囁くと、それだけでイッテしまいました。
4
投稿者:えみこ
2016/03/20 12:08:14    (yW0MTvy/)
私も感じやすくて 触られただけで感じちゃうのでいつも
アソコはビショビショです。
パンティーがいつも濡れてます。
3
投稿者:kan081   pomcheekam
2016/03/19 05:30:47    (4r0wOwJ0)
私のパートナーも
髪感じるみたいですよ…。
逆に美容室には行けないって言ってます。
2
2016/03/16 02:08:21    (YW7.XuEh)
髪の毛を触られて感じるなんて面白いですね!

普通に髪を撫でてあげるの好きなので、なんだか触れてみたくなっちゃいますね(*´∀`)♪

うなじに指を優しくかき入れたりはどうかなぁ??


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。