ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/06 10:15:03 (vge2NJ8B)
(連投ですみません。)

いつも受け手としてお世話になっている某セラピストさんからお声掛け頂
き、仕事の合間で良ければということで特別に私の施術を見てもらうこと
になりました。かつてからの夢でしたが、そもそも本職のセラピストさん
に対し施術するのは今回が初めてのことでとても緊張しました。
場所はいつもお邪魔しているサロン。一度部屋を後にし、その間セラピス
トさんには紙パンツに履き替えて頂き準備を。普段はマッサージ台には私
が寝るのですが、今日はその逆です。まずは背面からということで、身体
に巻き付けていたバスタオルを取らせて頂き、紙パンツ一枚の状態でうつ
伏せになって頂きました。大きめの厚手のバスタオルの上から、いつもの
ように足下から指圧していきます。ひと通り身体全体をほずした後、いよ
いよオイルマッサージへ。片足ずつタオルをめくり上げながら、セラピス
トさんの身体にオイルを塗り込んでいきます。当たり前ですが、いつもは
彼女の手の感触しかしらない私ですが、今日は特別ということで身体の
隅々まで肌の感触を楽しませて頂きました。途中で一旦手を止めながら、
手順や箇所などのアドバイスを頂きました。やはり男性と女性という関係
ですから、時折話の内容もエッチな方向になります。場所が場所なだけに
あまり深い内容ではありませんでしたが、後半は室内の照明を落とし、セ
ラピストさんが仰向けになり、タオルを外した状態で、男性が施術者の場
合の女性目線からのアドバイスを頂きました。約1時間のコースでしたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
「次回は今日教えたことのおさらい(テスト)を実施しますね。」と告げ
られ、次のお客さんが来てしまったため、急いでその場を後にしました。
次のお声掛け楽しみに待つことにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:13:38    (1wEaXHwA)
都合が悪い投稿は消しまくり

4
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:13:21    (1wEaXHwA)
手当たりしだいあちこち書きこんでるよな

3
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:13:07    (1wEaXHwA)
34、33、32と年齢も毎回違うよね

2
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:12:51    (1wEaXHwA)
某掲示板にいつも入り浸ってるよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。