ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/27 07:04:22 (ChYC3n8s)
先日、ご新規様からメールを頂き施術に行ってきました。
「首から肩、腰にかけて凝っているのでマッサージをお願いできますか?」という内容。待ち合わせ1時間前に現着。予約していたホテルで準備を済ませ、最寄り駅まで迎えに行くと、そこに立っていたのは何ともスレンダーで端麗な女性。(依頼者の希望により詳細はNG)「初めまして。○○さんですか?」と声をかけると笑顔で会釈。こんな素敵な美女を横に連れて歩けるなんて、それだけでも幸せです。若干人見知りをされているようでしたが、何とか会話でカバー。ホテルに到着した頃には打ち解け始めました。
部屋に入ると、昼時とあって彼女からはなんとサンドイッチの差し入れ。とても嬉しかったです。早速ヒアリングを済ませ、まずは着衣のままベッドにうつ伏せに。身体全体をほぐしていきます。メールにあった内容通り、くびれた腰はパンパンに張っていた上、大きなバストのせいか肩から背中にかけて相当の凝りがあるのがすぐに分かりました。ストッキングを傷付けないよう、タオル越しにふくらはぎから太ももにかけてもマッサージしました。
その後、シャワーを浴びて頂き、薄暗く照明を落とした室内でオイルマッサージに入ります。多少匂いを気にされていましたが、ウッド系ならということで一種類をチョイス。最初は足裏から足首、ふくらはぎと背面下部から徐々に上部へ。少しずつガウンを捲り上げると、白っぽい下着がちらり。形状はTのようです。事前にお尻のマッサージもお願いされていたので、もしかしたら施術への配慮?それとも普段から履いてらっしゃるのかな?つい余計なことまで想像してしまいます。そして、「失礼していいですか?」とひと言かけると、彼女は恥ずかしそうに「はい…」と答えました。そのままガウンを腰まで捲り上げると、ぷるんとしたとてもきれいな形のヒップが目の前に現れました。光沢感のある純白なTがしっかりと食い込んでいるではないですか。正直、興奮しました。下着を汚すまい、当ててはいけないと思えば思うほど指先が震えます。ヒップはものすごく張りがあり、揉みごたえは相当でした。その後は時間をかけて背面全てを施術し、後は流れのままに…彼女からのおねだりもあり、たっぷりと気持ち良くなって頂きました。
数日たった今でもあのヒップの感触は忘れられません。またのご利用お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:14:43    (1wEaXHwA)
都合が悪い投稿は消しまくり

6
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:14:31    (1wEaXHwA)
手当たりしだいあちこち書きこんでるよな

5
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:14:18    (1wEaXHwA)
34、33、32と年齢も毎回違うよね

4
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:14:06    (1wEaXHwA)
某掲示板にいつも入り浸ってるよね

3
投稿者:   ultranochichi
2013/12/02 09:52:25    (XZJY9rKC)
リン様、すみません・・
ぜひそちらに伺う際には寄らせて頂きます。
しばしお待ち下さい。
2
投稿者:リン   megurihime
2013/12/01 05:10:32    (NFLES9KE)
ずるいですー!

早くリンにもしてくださーいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。