ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/14 03:12:17 (C8DarzHl)
最北か軍南でちゃんとマッサージも上手くて、でも際どいマッサージしてくれるようなお店知りませんか?

仕事で新人さんの教育係になって疲れていて、普通にちゃんとしたマッサージもしっかり受けつつ、足の付け根あたりやバスト周りもマッサージやオイルなどしてくれるお店が希望です。
ただ、ここに来ているあからさまにエッチ目的な人とかは必要ありません。ごめんなさい。無視します。


そのため、ちゃんとお店があるところか、資格を持っている信頼できるセラピストなら出張型でもいいかな。


教えて下さい。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう
2024/04/15 21:31:44    (e8VwJiMj)
りんさん

はじめまして。
その感覚すごくわかります!最初からエッチな方向に進んじゃうってわかってたら、つまらないんですよね!だからここの人にどうですかって言われてもなんとも、、、

私の経験上、お店はなかなかハードルが高くてそういう感じにはなりにくいと思います。

なので私は出張マッサージで楽しんでおります。
私も同じ地域に住んでいますが、出張マッサージナ◯とかで探して上位に出てくるようなところなら安心もできるし、資格持ってて単純にマッサージうまい人にも出会えるかもですね。
7
投稿者:hannna   hanna0105
2024/04/15 11:04:59    (HF0q2QPc)
りんさん

ここに書くと差し支えがありますので、メールしていただけたらと思います
6
投稿者:りん
2024/04/14 20:07:56    (C8DarzHl)
すみません、、、

伝え方が悪かったです。申し訳ございません。
際どいマッサージも希望なのですが、際どいところをしてくれるかわからないようなちゃんとしたマッサージをしてくれるところを探しております。
ここを利用されていてる方だと、そのドキドキを味わえないのでお願いすることは今回ございません。
返信も致しません。すみません。
5
投稿者:りん
2024/04/14 19:57:16    (C8DarzHl)
hannaさん

ありがとうございます。どこで見つけられたのですか!?もしよかったらお教えいただけますでしょうか??よろしくお願いします。
4
投稿者:**** 2024/04/14 17:35:14(****)
投稿削除済み
3
2024/04/14 14:09:05    (QffPwxx4)
10年以上出張やってます
よろしければいちどご連絡ください。
本日、これからでも対応可能かです。

iyashi2015@svk.jp
2
投稿者:hanna ◆oOJjaOPrI.   hanna0105 Mail
2024/04/14 09:02:54    (hXBaKmbL)
条件に近いプロの方に、高崎まで出張マッサージしていただいたことがあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。