ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/21 17:04:20 (UoNFVYdg)
乳首と中、ポルチオ行きができるようにマッサージをお願いします。急いでできると思っていないので、日頃の疲れもとっていただけると嬉しいです。
例えば月数回くらいのペースで継続してお会いしたいと思っています。
東京、既婚、40代です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/05/24 00:02:17    (KOJ0GFRs)
もう開発は体験しましたか?
よろしければ私にお手伝いさせてください。
普段は、セラピストとして、オイルトリートを中心に出張などを行っておりますので、ご希望の場所までお伺いいたします。


12
投稿者:**** 2023/01/24 03:12:29(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ももさん初めまして ◆BpyThRFczA
2023/01/23 21:39:28    (z2DSKMg4)
こんばんは。
和樹と申します。
マッサージでしたら、リンパドレナージュ講習受講済みです。
今迄70名以上の方に施術をさせていただいております。
触るだけのソフトタッチではなく、ガチのリンパから、性感に入らせて頂きますので、ご興味がございましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
10
投稿者:**** 2023/01/23 16:19:46(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2023/01/22 12:00:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2023/01/22 11:54:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:あお   kumogara Mail
2023/01/22 09:39:53    (gZ7fRG8x)
はじめまして。仕事にしていて歴18-19年程になります。リラクゼーションサロン2店舗で約3年、自費メインだった接骨院(ガチでスポーツしてての不調、痛み。日常での凝りからの頭痛等)5年3ヶ月副院長扱いで新しく出す分院の院長を打診されて断り退社。地価高めのマッサージ慣れしたお客さん相手で約11年。
先日カップルさんに呼んで頂き施術しましたが、エロ要素のバランスが慣れませんでした。疲労軽減にはお役に立てると思います。ポルチオ以外は回数を重ねてよくなると思ってますが不確定です。最初は疲労軽減だけでもいいかなとも考えますが、相談できたらと思います。
6
投稿者:本職です
2023/01/22 04:39:15    (yE93u3Iv)
直接のメールで詳細お伝え致します。
ご興味ありましたらメールをお願いしますね。
5
投稿者:ゲンジ   t1008m0824 Mail
2023/01/22 01:41:53    (YDb9.6vD)
ももさん、こんばんは。
私は毎月数名程度オイルマッサージを中心とした各種マッサージを施術しております。この度、疲労軽減&開発をご希望との事なので是非、ご一緒に取り組ませて頂きたいと思い連絡致しました。出来るだけご希望に沿えるよう頑張らせて頂きます。今後継続的なお付き合いになると思うので相性とかも重要かと思います。もしよろしければ是非お試し頂き、良ければ継続的にお願い出来たらと考えております。宜しくお願いします。
4
投稿者:もも
2023/01/21 21:42:44    (UoNFVYdg)
ぺぺさん、元セラピストとのこと、以前はどういったマッサージをされていたのですか。

ひろさん、こちら以外でのご連絡は抵抗があるためすみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。