ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 06:41:07 (C/jWtnrq)
"40代カップルです。彼女へのマッサージが可能で、
寝取りプレイにも参加してくださる方を募集しています。

条件が厳しいと思いますので気長に待っています。

・1回だけではなくリピート施術に対応してくれる方

・大阪周辺の実店舗で勤務されている方や経営されている方

・初回の施術は実店舗で普通のマッサージをしてくれる方

・女性限定ではなく男性への施術もされている方

・お互い秘密厳守のルールを守っていただける方

・30代~50代の方

寝取りプレイに興味ある方を優先します。

施術費は用意します。
宜しくお願いします。"

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/15 18:36:42    (db/SnWTW)
一応全ての条件は満たしております。
大阪府下で店舗経営
リピート施術可能
当院での初回施術可能
もちろん老若男女問わず施術しております。
50代男性で清潔感などには十分配慮した紳士と自負して
おります。
もし宜しければ直接ご連絡お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。