ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/07 14:14:49 (RwtWrql7)
先日の美人エステティシャンの件
以外に反応少なくまだお一人だけですので、
気楽によろしくお願い致します。

ところで、もうメンエスも飽きたし
そうは言ってもド健全店だと、仲良くなって
紙ショーツオフで受けさせてもらうまで
どのくらい出費が出るか、はたまた通いつめたのに結局
npはNGだったなんて目もあてられないですしね
で、なんかないかなぁって探してたら
ここ数年流行ってきてるブラジリアンワックス
最初は合法に出せても、痛いから
それどころではないし、スタッフさんも
慣れっこでいちいちそんなエロい気分になったり
観察なんてしてる場合じゃないって、どっかのサイトに載ってたりと試すきにならなかったのですが、
でも、各サロンに結構可愛いスタッフさんがいるんですよね。
で、某店のメニューにふと目が止まりました
保湿クリーム??
久々エロアンテナがビンビン振れました(^_^;)
これだ!って、ワックス後の乾燥を防ぐために最後
塗るみたいですね、他の店舗は載ってなかったりするので
ここのプライベートサロンは別料金で保湿クリーム塗ってくれる
という事は、
VIOやった場合、Iは陰茎と陰嚢ですからね
そこに、ヌリヌリすりすりってことですよね
合法的に手コキってこですよね!!?もちろん、人差し指くらいの先で、軽く塗る感じなんでしょうけど
痛みを我慢してからのその行為は、最高なのではないでしょうか?
明日、予約入れたのでもし、皆さんも楽しめそうな感じでしたら
報告させて頂きますんで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サガラ ◆BwcstClGL2
2017/08/08 10:59:57    (qg.2Q7zy)
一応
報告待ってる方のために

今日、ブラジリアンワックス行く予定できたが、
ここで知り合った方からの依頼で
マッサージ頼まれたので
そっちに変更になりました
18日にエステティシャンまたは
ブラジリアンワックス行く予定なので
ハプニングあれば書きたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。