ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/24 21:03:56 (1V.5w8KD)
マッサージに自信があり、マナーをしっかり守れる方暖
パートナーには内緒なんで絶対にバレてはダメです。
オイルマッサージ、バスタオル、紙パンなどあればなおさらOK!
本日深夜1時頃にて。
ガッチリ体型S男はお断りします。
細身のM男になれる方のみ!
写真は必ず付けて下さい。
詳しくはメールにて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがりカップル ◆lSkA7vCrYc
2017/05/25 01:15:23    (06.bfl3m)
主さま、出過ぎたマネして申し訳ないです。
パートナー様がその様な感じならば大丈夫ですね。
羨ましいです。
こちらも頑張って慣らさなければ…

本当に失礼しました。
4
投稿者:ケンケン   mankan
2017/05/24 22:20:08    (1V.5w8KD)
ご忠告ありがとう御座います。
不安を与えてしまって申し訳無いです。
際どい迄のマッサージは経験しております。
で、そんな感じなパートナーでも無いですし、私の言う事は絶対なんで大丈夫です。
あくまで、オイルマッサージで際どい所迄なので。
気を悪くさせてすみませんでした。
3
投稿者:通りすがりカップル ◆hyQ1.Q19r6
2017/05/24 22:11:03    (2p.ZjXaD)
うちも以前大阪市内のビジホで彼女に内緒で自称プロマッサージ師にお願いしてマッサージしたのですが、いきなり乳首をコロコロしてしまい即バレで偽者とバレちゃいました。
その時は彼女にひたすら謝り何とかなりましたが…危険ですよ。

最近はノーパン、ノーブラでホテルの部屋着でホテル指定のマッサージ師を読んでます。
おじさん指定ですが。
以外と反応が楽しいです。
2
投稿者:忠告
2017/05/24 21:08:44    (Kt8sE0GK)
前に同じような設定で、彼女が怒って警察に電話してたいへんな事になったという話がありました。
彼氏も彼女の手前知らんぷりして単独が逮捕されたそうです。

こんな企画するなら最低限は彼女に伝えるべきでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。