ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/25 16:13:31 (9vl/7/l6)
半年前のことです。隣町のイトーヨーカ堂に買い物に自転車で行ったんですが、警備員のおじさんが『駐輪場はいっばいですよ!その先、JR下の駐輪場に停めてください』とのことで、駐輪場まで行きました。駐輪場の前に『マットエステ』の看板が見え、エステでマットかぁ?即座にいろんなことを考えムラムラ感が湧き、お試しで入店することにしました!わたくし以外まだ客は居ませんでした。店長らしきおじさんに簡単に説明を受け、お試しのつもりが、90分・17000円マットコ~スをチョイス!お嬢と御対面です。30歳位の中国のお嬢ですが、そこそこベッピンさんでタイプだったので息子はビンビンになり『お兄さん、元気ね!』と握りながらキスしたり5分位触り合いながらお互いスッポンポンになりシャワータイムです。シャワーと言ってもマットコ~スなので余り関係ありませんね。ソープランドにあるエアーマットに横になり、身体を洗ってもらい、お嬢が馴れた手つきでローションをお湯に溶き、お楽しみの始まりです。マットの上では、アナルに指入れはNGとのことで、通常エステでは出来ない、あんなことや~こんなことまで(内容は想像してくださいね)楽しみました!フィニッシュは何と帽子を被せてピストン運動です!ところがローションがたっぷりついてりゃ帽子もスルッと取れますよ。結局生ピストン運動で久しぶりに気持ち良かった~。『お腹に出すよ』と言ったら『中に出して!』とお嬢と一緒に果てました!気持ち良かった~!その後、ローション落として身体を洗ってもらい個室のベットに移動。マッサージも上手で、下手なヘルスやソープより最高の90分でした!(しかも安い!)店を出た後は心身共にヘロヘロで買い物せず、自転車でやっと自宅までたどり着いたという感じでした。この店の回りには何軒かエステがありますが、超大当りでした!後でHPを見たら『当店は風俗店ではありません!』と記載されてましたが、ヘルスやソープを凌ぐ立派な風俗店だと思います!今では、わたくしもちょっとした常連客の一人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナス ◆yr5M0AMcZc
2015/11/11 00:59:56    (wRVka25t)
数分の●番可能
4
投稿者:ゴーヤ ◆wMuTxhW6m6
2015/09/11 23:24:01    (d3hg0Tdu)
正解です
3
投稿者:(無名)
2015/07/14 18:15:34    (Ns85mNQ4)
ア●●●●スですか?
2
投稿者:ゴーヤ ◆2wxjXFXeh2
2014/09/02 03:01:32    (3d19oqCs)
セックスレスでツイツイ、イッテ終いました。只今?永遠に?割引き中~?これなら月1イッちゃうかも!嬢も良い子に当たって、垂れて無いナイスなパイオツ!フェイスもグーグー!
勿論、シーソーでマンゾク!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。