ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/23 10:25:34 (e1bUPHOr)
私も昨日暇だったので、関西圏ですが、昼過ぎに出かけました。

車を乗ってるので、駐車場があればいいなぁ~と思いながら
走らせていると「韓国アカスリ」の看板と共に、「P」もある
じゃないですか。

思わず停めて、入店してみました。

私も初めての店なので、なにがどうなるやらわかりません。

入店後、コースの説明。
60分のVIPコースにしました。

暫く待って、案内があり部屋に通されました。
「ここで全部脱いでください」
のあと、「こちらへどうぞ」ってことで、マイクロワンピースの
嬢が案内するシャワーのあるピンクベッドのある部屋へ。

シャワーでベッドを暖めて、「仰向けに」でしたから、
寝ころんでいると、手にアカスリ用の手袋を着け、ゴシゴシ。
多少痛いけど、気持ちいい。
見ると、モロモロの皮(垢ですね)がどんどん出てくる。
腹・胸・首・腕・足。。。。。の後、「下向きに」。
多少、ジュニアが大きくなりかけていましたが、下向きにセットして
寝ました。

で、こちらも「手袋」で、ゴシゴシ。
仰向き同様、多少、ヒットするけど、こするのに邪魔になるときに、
モノを動かす程度です。

反応しようにも、アカスリが痛気持ちいいのでモノに集中できない。笑

私は通常は眼鏡を着用しているが、シャワー室だったためはずしている。

そして、「上を向いてください」とともに暫く沈黙。。。。ん?

そして、なにやら躰にたらされた。。。ぬるぬる? ローション?
初めてなので、なすがままだ。。。
少し首を持ちあげて嬢を見た。。。。。。

ん? 全裸じゃん!

 むくむくとモノは反応。。。おっぱい大きな人だなぁ。

だが、眼鏡をかけていないので、はっきり見えない。

胸・足・モノ・・・・いじられる。(きくなぁ~)誤爆しそうだ。

その次の瞬間、躰を合わせてきた。。。(きく~乳首があたる~)
時折、モノをしごかれる。

次の瞬間、素股攻撃。。。やばい、陰毛の感触だ!
おっぱい(乳首)を触っていた手を嬢の股間に持って行った。
私のモノはローションでぬるぬるだ。
嬢の花芯をさわってみる。(おっきくなってる!)
花壺は?と思ったが、そこはそうでもない。
自分のモノに角度をつけて挿入を試みる 笑

これは ダメ となだめられた。

その時の嬢の手が、テコキへ。。。。

あっけなく 爆発させられました。 笑


その後、シャワーがあり、ローションがあり。
すっきり すべすべになりました。

貴重な60分間でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まつ
2012/08/18 11:59:23    (c.M2WOJV)
場所を教えてほしいです。お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。