ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/27 00:27:52 (BxpMd4DB)
エステ体験

私の初めてのエステ体験を告白します。
それは高校2年の時です。まだ童貞で体験はなく、アダルトビデオを隠れて見て、オナニーを楽しむ日々でした。
いつしか自宅の近所に韓国式エステという店ができました。
40分、数千円だったと思います。
その頃、システムも良く知らなかったのですが、見るからに魅惑的な雰囲気が漂っており、ちょっと高いけど、どんなことをされるのか想像しながら、いつか入ってみたいと思っていましたが、なかなか勇気が持てませんでした。
そんなある日、バイトで貯めたお金を持って、緊張と期待が膨らむなか、店に飛び込みました。
店に入ると片言の日本語を話すお姉さんが、簡単な説明をしてくれて、薄暗い個室に案内されました。
服をすべて脱いで待ってるように言われましたが、パンツは履いた状態で待っていると、しばらくして、お姉さんが来ました。
暗くて、顔はよく覚えていませんが、優しくて綺麗な感じです。
そんなことより興奮度はMAXで、すでにフル勃起していたとおもいます。お姉さんにパンツも脱ぐように言われ、恥ずかしがりながら脱いでベットの上にうつ伏せになりました。
はじめは足や背中のマッサージで、とても気持ちよかったのですが、女性の肌に触れたことも、触れられたこともないない私は、普通のマッサージでも股間をビンビンにしていました。
さらに、お姉さんが横からマッサージする時は、自分の腕や手に、すべすべの太ももが当たり、その感触だけでもうたまらない感じです。
前方から、やってもらうときにはお姉さんがの股間が私の後頭部に当たっていたと思います。
そのうちマッサージはお尻や太ももの付け根あたりにきました。すでにフル勃起の股間は更に固くなり、痛いくらいです。

仰向けになってと言われて、いよいよ、ビンビンのチンコがお姉さんの前にあらわになります。
お姉さんは、微笑みながら顔と股間にタオルを掛けてくれました。
うつ伏せで苦しかったチンコは解放され、全身はますます敏感になります。足や腕を触られるだけで、もうメロメロになりそうです。
そんなマッサージが続いたあと、お姉さんがサービスタイムですといいました。いよいよ来たかと思いきや、いきなりキスをされました。
もちろん、キスは初めてです。
その甘い感触にお姉さんの吐息も混じって、興奮度はピークに達しています。
次の瞬間、乳首を軽く吸われ、体がびくっとしました。乳首をなめられることが、これほど感じるものとは思いませんでした。
なめられる度に上半身がビクビクと動きます。
お姉さんの唇は徐々に乳首から下へと移動します。いよいよかと思うと胸の鼓動が激しくなりました。
そのうち、ふと、お姉さんの体が離れたかと思うと、次の瞬間、電撃が体中を駆けめぐりました。
不意に鬼頭を軽く触られるれたのです。最高に敏感になているあそこは、一瞬のソフトタッチがまさに電撃のごとく快感を呼び起こしたのです。
さらに、お姉さんの攻撃は続きます。なんと表現して良いか分かりませんが、竿、玉、股下に刺激と快感が嵐のように押し寄せてきます。
触られているところは、お姉さんの背中で見えず、何がどうなっているのかと不思議に思うほどです。
爆発まではそう長くありませんでした。
お姉さんの手に包まれながらその瞬間はやって来ました。
ドクドクと信じられない回数脈打ち、射精を繰り返します。
お姉さんもびっくりするほどの大量の精子が放出されたと思います。

最後はシャワーで全身を軽く洗ってくれ、その時も立ちっぱなしで、感じまくりでした。

その後、何度かその店に行きましたが、同じお姉さんには会いませんでした。
これまでいくつかマッサージや風俗も行きましたが、あの時の快感と感激を越える体験は、まだしたことがありません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。