ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/09 06:02:11 (To9LL0Xy)
年配の美容師だけで営業している美容室でいつもエステをしてもらっているけれど、今日は前の女性客がブライダルシェービングをやってたので、自分もやって欲しいと言ったら、「いいですよ」と言われた。
上半身は脱いでベッドに横になるように言われ、脚はタオルケットのようなものを巻いてベッドに固定され、毛布を掛けられ、いつも通りフェイシャルが始まった。
すると、別に二人女性スタッフが来て、毛布から両手を出してラザーリング、シェービングを始めた。
そして胸元の毛布を下ろしてラザーリング始めた時、「お腹まで剃ってもらえますか?」ってダメ元で言ったら、「いいですよ~、どの辺りまで剃りましょうか?」と言われ、さすがにポコ○ンまではまずいと思い、「かなり下まで剃ってください」とお願いした。
すると両手にタオルを巻いて、ひじ掛けに固定された。
そしてどんどん下まで剃っていき、パンツを下ろしてポコ○ンを半分ぐらい出され、「ちょっと固そうだから、蒸しタオルあてますね」と言われた。さすがに恥ずかしくてそんなにはいいですと言いたかったけど、手足はベッドに固定され、その時は石膏パックで目も口もふさがれ、何も言えなかった。
そして蒸しタオルを外してスチームを当てラザーリング、いくら年配美容師でもポコ○ン周辺をブラシで撫でられ、ヤバい感じになってきた。
2人の美容師により、お腹から下を剃り落とされた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:M男
2013/07/22 04:23:48    (gArND2JX)
いい感じですねぇ~(^-^;
脚はタオルケットを巻かれ、手もタオルでひじ掛けに固定され、おまけに顔も石膏パックで目も口もふさがれて、萌え~デスね!
3
投稿者:
2012/01/21 04:42:09    (.9Yt/clA)
何のヒント?
場所は茨城県内だよ。
自分は風俗ではなくて、普通のエステサロンで、できるだけアブノーマルなエステを受けるのが好きだよ。この前はバストのエステを受けたよ。
タオルで目隠しをして、吸引・電気、マッサージは、風俗以上のものがあるよ。ネットで見てみて。
2
投稿者:デヂヂロウ
2012/01/14 21:23:06    (/wFNCA2L)
ヒントを下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。