ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大阪ミナミの中国式

投稿者:大阪太郎 ◆dLurCAiwmQ
削除依頼
2011/05/16 09:28:04 (4Nam41HG)
先日、友人と二人で飲みに行った帰りしなに某中国マッサージ店へ行きま
した。
友人は、何度か来た事があるみたいでしたが、私は初めてでした。90分10
Kでオイルマッサージをお願いしました。
小さい、施術用パンツを渡されましたが、全裸仰向けで待ちました。
嬢はうろたえることなく、「ウツブセニナッテクダサイ」と言い、マッサ
ージを始めました。
マッサージは大変気持ちよく、途中眠ってしまいました。
「アオムケニナッテクダサイ・・」その言葉で目が覚めました。
FBした息子があらわになりましたが、嬢は特に嫌がる事もなく、仰向け
でのマッサージが始まりました。
太股の付け根やおなか廻りなど絶妙なマッサージが続きました。
やっとのことで、ギンギンの息子に手が伸びました。睾丸マッサージか
ら、亀頭をこねくりまわされました。隣の部屋に友人がいるので声を殺す
のに必死でした。
嬢の小さなお尻へタッチしましたが、嫌がるわけでもないので調子に乗っ
て手マンしても特に嫌がりません。上着を脱がしておっぱいを吸いまし
た。少し乳首がでかかったです。本当にこの嬢は無反応です。
手コキされながら発射しそうになりましたが、なんとか我慢しました。
攻守交替でデカ乳首を吸いながら手マンスペシャルで嬢もヌレヌレになっ
たころ、思い切ってパンティを脱がせました。
嫌がりましたが、少々強引に脱がせました。
それから嬢に覆いかぶさり強引にディープキスをし、○○○に無理やり息
子を突っ込もうとしましたが、硬く手でガードされましたが力技で無理や
り突っ込みました。
ちょっとレイプみたいでドキドキしました。
嬢は「ブーシン・・ブーシン」と小さな声で言ってました。
3分程でNN完了しました。
嬢は少し、泣きながら怒ってました。
ところが嬢は事が済んでからも息子にオイルを塗りなおし、手コキを始め
ました。
2回戦です。嬢は私がNNでいった事に気付いてなかったようです。
ラッキー!!!と思いながらも集中して2回目は時間ぎりぎりで発射しま
した。
帰りしな友人は先に店を出たみたいでいなかったので、受付でママ30代
後半美人系に礼を言い、ハグをしました。そしてママにも無理やりディー
プキスをして乳を揉み、挙句の果てにミニスカートに手を突っ込み○○○
も触ってやりました。
10Kでここまで出来れば最高です!
また行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:相原駅 ◆IU90ARZZmo
2011/08/18 00:44:19    (OgbrJ2et)
くれくれ はマジみっともないゎな(;`皿´)オタクの素人童貞のチキン野郎ですゎな(^w^)
2
投稿者:太郎
2011/05/31 19:06:20    (KtVqtkk6)
すみません 昔は宗右衛門町で一件持っていたんですが、今は手持ち無しなんですが、そのお店の情報もらえませんか お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。