ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/06 22:49:31 (Zy3boQeh)
ネットで都内の某所の風俗エステと検索
そこで出てきた数件のお店
その1つ1つを見ていて、値段の安いお店を選択
そのお店のプレイ内容って言うのがあったので見てみると
『混浴シャワー⇒マッサージ⇒SPサービス⇒混浴シャワー』と書かれていて、
さらに、フェラや素またの文字がありました

うまくいけば、本番もできるかもなどと考えながら行ってみました

すると、入店後、お金を払って、嬢のいる部屋に通されると
部屋にあるテーブルには無造作に置かれたゴムが

もしかすると、オプションでやれる?

ドキドキしながら、シャワーを浴び部屋へ
すると、そのままあおむけへ、上から嬢が責め始め
乳首を責めた後、テーブルにあったゴムを取り出し装着
そして、ゴムフェラ
ああ、フェラのためのゴムかと思った
すると、嬢が『あなたが上』って言って、嬢はあおむけになり股を開いた

普通に本番ありの店だった
金額は60分1万以下で2回抜いてもらいました


自分の思い違いだったらごめんなさい
風俗エステって初めて行ったのでわからないんですが
風俗エステって、みんなこうなのかな?

ちなみに、マッサージは無かった
てか、マッサージの時間がなかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/08/09 01:17:46    (1KOblLE7)
いわゆるアジアンエステかな。中国式・台湾式に『やりたいだけでしょ』と言わんばかりに、嬢がすぐ仰向けになるパターンが多い。韓国は健全店にシフトチェンジした店が増えた気がする。
エリアによってカラーも違うのかなぁ?
2
投稿者:奈々氏
2010/08/08 01:05:38    (yLok/r8y)
風俗エステがみなそうじゃないけど、中韓の嬢を使ってるお店にそういうお店が
かなりあることは確か。
っていうか、ホームページにしっかりと「SPサービス」って書いてるじゃない。
こういうお店は事務的に入れておしまいなので避けた方が良い。

昔、本郷三丁目にあったお店は、嬢とのいちゃいちゃからの自然な流れでIN
だったのが良かったなあ。
あのいちゃいちゃ感が人気の秘密だったんだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。