ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/02 16:56:12 (9G/dKhqp)
30代の主婦です。
昨年の夏に初めて女性用の性感マッサージを受けました。
不安だったけど、好奇心が勝っちゃって。
結局3回くらいお願いしました。もう辞められたようです。

趣味でやってるからってお金は取らない方で。
少し小柄な感じのいいお兄さんでした。
30代前半くらいだったかな。○ックっていう方。

アロマオイルでマッサージしてもらって。
最後に胸とか敏感なところを。

とにかく気持ちよくて、あんな快感は味わったことなくて。
焦らされ方がたまらくて、すごく濡れてたと思います。
オイルマッサージも気持ち良かったな。
本当にいたれりつくせりで、好きになっちゃいそうでした。

その方が辞められたあと、違う人にお願いしても全然違いました。

私は主婦だからしょっちゅうこういった出会いを求める訳にもいかないし。
またしてくれないかな、なんて期待を込めて書いてみました。

旦那があれくらい触ってくれたら、なんて考えちゃいますね(;一_一)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/08/27 09:31:16    (FqR6tueh)
必至すぎて笑える
4
投稿者:murayama yasuo
2010/08/25 13:32:28    (moaDhpm9)
やりたいです!
3
投稿者:山田 武史 ◆5fDzIKcvH2   t.f.o.a.2007 Mail
2010/08/12 10:40:23    (PoY.0VHM)
はじめまして。
北九州市に住む山田といいます。
性感マッサージは、いままでに三名の
女性に、施術した経験があります。
そのうちの、お一人は今も定期的に
お逢いしています。
もし、よかったら私にマッサージさせて
くださいませんか?
もちろん費用は一切いただきません。
興味がありましたら、ナンメールにて
ご連絡ください。
2
投稿者:天神太郎
2010/08/04 14:17:03    (l89ozub3)
いい経験されたんですね ボクもできますが その方並みに上手いかどうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。