ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

竹の塚の韓エス

投稿者:あき ◆fVD7t9ian.
削除依頼
2010/05/17 12:05:31 (9VH.NO70)
竹の塚の東口を出て大きい踏切の近くにあるコンビニ斜向かい
駐車場隣のビル3F
○楽というお店

最初に行った時は、洗体、お互い全裸マッサ、ア○ル舐め、生○ェラ、ローションスマタの流れでしたが、2回目に行った時はゴム○ェラ、アナル無し、スマタ無し、手コキでフィニッシュでした。
前の孃は帰国しちゃったので別の孃でした。
孃によって違うのかな?
女の子の質は良いので、また行ってみたいと思ってます。
どなたかこのお店知っている方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/09/12 01:19:53    (0iySwFik)
容姿はまぁ普通。歳は30代だなぁ。

9
投稿者:(無名)
2010/09/07 10:03:26    (xN5nbNy4)
女の子の質はどうですかぁ^^
8
投稿者:(無名)
2010/07/31 11:41:23    (13l7Au3N)
女の子によって、出来る子と出来ない子が
いるみたいですね。。
7
投稿者:(無名)
2010/07/18 22:14:43    (tKrIVsTF)
本日現在、まだ営業してました。
確かに良さげなお店ですね。

6
投稿者:あき ◆fVD7t9ian.
2010/06/23 22:10:58    (RwGSXZrE)
スマタですか

僕はいつも生本番ですよ
5
投稿者:(無名)
2010/06/22 16:42:00    (dTnwWNdl)
スマタです。
4
投稿者:あき ◆fVD7t9ian.
2010/06/15 00:16:11    (1ie5mDFL)
無名さん コメントありがとうございます

意外と穴場ですよね
19時までに入店すると11,000でしたね

ちなみに最後はスマタ、手こき どちらでしたか?
3
投稿者:(無名)
2010/06/14 15:22:55    (CUbwtdjg)
李楽。店内は、そんなにきれいではないが、ほぼ満足。
2
投稿者:(無名)
2010/06/14 14:55:21    (CUbwtdjg)
知ってるよ。結構、満足しています。むちゃくちゃ美人ではないけど、あかすり、
マッサージ(もう少ししてほしい)、サービス(攻めあり)で70分、13.000円は満足。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。