ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

回春

投稿者:回春太郎
削除依頼
2010/04/23 23:03:41 (mKBSf73m)
仕事の関係で神奈川の外れに来て給料日と言う事もあり、回春マッサージに行く事にした。

70分9000円で回春にしては安いのであまり期待しないでいた。
ついた女の子は27歳のスレンダーでとても可愛い子だったが、ズケズケものを言う性格で、「やっちまった」と内心思っていた。

マッサージが始まり「何処が辛い?」と聞かれたので、「下半身」と答えると、ふくろはぎとふとももを丹念にマッサージをされた。
マッサージがとても上手く益々期待出来ないと思っているところで、「回春を始めるので、仰向けになって下さい」と言われて回春が始まった。

股間の際を少しなでて、自家発電を促され終りだろうと思っていたら、いきなり竿を握ってきて、乳首を舐めてきた
びっくりしてると、ニヤリと笑って今度はディープキス

興奮が絶頂に達し堪らず女の子のおしり、むねを触るも嫌がる様子もないので、ミニスカートの中に手を入れパンツ越からアソコを触ると、可愛い声で感じ始めた。

調子に乗りパンツの中に手を入れると、大洪水で、パンツを脱がし舐めると女の子も舐めてくれた。

更に調子に乗り「入れたい」と言ったが、さすがに拒否された。

最後は女の子の口の中で果てた。

終わった後、「他の女の子はここまでサービスしないから、てっ言うかお客さん触り過ぎ(笑)」と言われた。

ちょっとはまりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ごろ   554545
2011/05/11 20:03:17    (Uf5QbvDt)
ぜひぜひお店教えてください 行ってみたいです  m(__)m
8
投稿者:オヤジ
2010/05/08 18:38:51    (CdNRtm6m)
たびんお客さん触り過ぎです。
7
投稿者:とおりすがり
2010/04/30 22:50:25    (vpZzwZce)
そんな店あるわけない
6
投稿者:あかつけ ◆KnFHojOWaA   23240960 Mail
2010/04/29 21:53:04    (XrbC5IGq)
自分もその店気になりますねぇ
5
2010/04/28 22:40:27    (ddKSMg00)
アドレスです
4
投稿者:ヨッシー   green1616
2010/04/28 22:26:03    (ddKSMg00)
はじめまして。自分の行ってる店かもしれません。良かったら情報交換したいので返事待ってます。
3
投稿者:回鍋肉   umio55 Mail
2010/04/26 00:50:10    (XV8w/kcX)
こんばんはそこの店気になりますね。 回春好きな者で県内あちこち凸してます 
良かったら情報交換しませんか?何件か情報あります
2
投稿者:むさし ◆dlWz7gzV5s   grand_blue
2010/04/24 07:18:37    (IQXeoLEW)
そこまでサービスしてくれる嬢って凄いですね!通えば、もしかしたら!?という期待もw自分も神奈川なので行ってみたいです!店名教えて頂けないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。