ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/17 17:16:56 (2pOnp3u3)
甲府の熟女ソープ「キャン21」の穂さんのいい感じのエロマッサージ受けました。
まずは、ベッドに腰かけて、服の上からアチコチ触りあって、もうビンビンになったところで、混浴シャワーへ行きます。スケベ椅子に座り、ボディソープを塗って、乳首を転がしながら、だんだん下に手が降りてきます。チコを一撫ですると、アルにソープを塗って洗いながら、責められます。カリを指ワッカで擦りながら、アナルを爪でつついたり、少し指を入れてきます。僕もマコに手を延ばして、暫し触りあって、発射寸前で、一旦上がりベッドです。まずは、四んばいになって、アナルを責められます。球から竿も同時にヌルヌルにされて、思わず声がでます。仰向けになり、僕の太股にローションをたらしマンコを擦りながら、手濃きです。僕はオッパイを吸いながらクリを転がし潮を感じながら、どくどくセイシをだします。今度は二人でオシッコしながら、立ちスマタしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/12/20 10:21:19    (JXCl.Xxp)
店の宣伝だろww
10
投稿者:(無名)
2010/05/19 15:28:10    (4ocH54dd)
上野とか池袋に支店があるよ。
9
投稿者:(無名)
2010/03/10 02:29:22    (MouzAHnW)
基本、本番ありって意味だと思ってたよ!

8
投稿者:(無名)
2010/03/07 23:45:02    (.g50vRBN)
よく解りました
ありがとうございました
7
投稿者:必殺仕事人
2010/03/06 12:42:44    (YQJLqU9Q)
基盤←←木盤←←本番というながれらしい。意味はわかるよね。
6
投稿者:初心者
2010/03/05 18:57:33    (9aslOv/y)
スミマセン
「基盤」って
読み&意味を教えて欲しいのですが…
5
投稿者:必殺仕事人
2010/03/04 12:30:28    (lCPiHAki)
ここだけは、手、口、スマタです。他は基盤、マット等、一般的ですね。
4
投稿者:(無名)
2010/03/04 09:55:38    (EsjCA0Mp)
質問。甲府のソープって、手・スマタなんですか?
3
投稿者:必殺仕事人
2010/03/01 23:04:52    (o8QT410U)
なんだ君は! うるせーよ。
2
投稿者:(無名)
2010/02/19 23:02:49    (OeC.i5nj)
だから
ここはマッサージだよ

日本語解る?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。