ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/14 00:03:06 (aHKW8s4v)
昔は少しでもサービスのいい店を探してあちこちを尋ね歩いたが、今はその1軒以外には行かなくなった。
初めて行った時に、なぜか店のママに気に入られ、それからは何も言わなくともMAXのサービスがついてくるようになった。100分17Kで別に安いわけではないが、あらゆるサービスがついてくるから、個人的には満足している。
何度目かに尋ねた時についた子は本当にスケベで、シャワーすらロクにしないままくわえてきた。こちらがたまらず固く勃起したのを見ると、またもやロクに体も拭かぬままベッドに押し倒され、ゴムをつけられ騎乗位へ。天井まで壁が繋がってないから他の部屋に丸聞こえになるから、ほとんどの子は声を我慢するのに、その子は店に響きわたる声で喘ぎまくる。激しい腰の振りに負け、こちらも彼女のDカップ美乳をわしづかみにもみながらゴム射精。休む間もなくDキスされて俺の目をジッと見ながら
「アナタのちんちん、いい大きさと太さねー。もっといっぱいしたい」
といいながら(多分お世辞だ)パクリ。激しく舌を絡めながらのフェラチオであっさり復活させられ、またもや騎乗位。これを繰り返すこと3回!!
あと15分になって
「もう終わりだね」ってこっちが言ったら
「15分あればできるよ。あと1回したい」って、どんだけタフな女なんだ。
しかも最後は「サービスね」といいながら生挿入。でも30越えた俺に100分で4発はムリだった。1分で中折れの屈辱。

その後はそこまでハードな子はいないが、サービスだけは相変わらず抜群だ。
ただ、やっぱりいろいろ怖いから、ゴムだけはつけるようにしてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2010/05/29 21:49:17    (tUIqBLm4)
ペンペン!
2
投稿者:はい
2010/02/21 08:55:28    (KOQOGsox)
妄想おつかれ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。