ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国エステ

投稿者:しん ◆fVD7t9ian.
削除依頼
2010/01/05 22:49:34 (OdeRIhxD)
郊外足立区の竹の塚
愛ランドというお店に行ったことのある方いませんか?
この間初めて行ってみたのですが、洗体~アカスリの後は思いもかけないサービスで…

いつもあんなんですかね?
女の子も可愛くて満足しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ああああ
2011/02/06 00:12:03    (E1jTpT2H)
一回行けば十分だな。。。
8
投稿者:山田 ◆08m4elzWR2
2011/01/30 21:18:51    (yFfgZwfl)
因みに愛ランドの時間と価格はいくらでしたか? 女の子は日本人でした
か? 病気の心配やボッタクリはありませんか?
7
投稿者:すじたおす
2010/04/06 12:04:39    (smaNyU6i)
線路沿いを進み、歩道橋の横の道を左に・・数メートル先左2F

6
投稿者:たけしお   takesio
2010/03/30 17:31:37    (7oT2ETtV)
竹ノ塚の何処にあるのか教えて下さいm(__)m
5
投稿者:すじたおす
2010/02/20 22:49:24    (I.5eib7X)
私も行きました。
確かに、あまり綺麗ではない。
最初に、一緒にシャワーを浴び(洗体、アカスリではなたった)
プレイルームへ、施術者は、キャミソール。
そして、うつ伏せでマッサージ、その後仰向けでマッサージ。
すると、施術者が、シャワーを浴びに退出
戻ってくると、タオル一枚で戻ってきました。
そして、更なるサービスへ移り、はてました~


4
投稿者:のりまき
2010/02/13 12:52:39    (1ES.yMM0)
書き込みを見たので、僕も先日行ってきました
決して綺麗とは言えない店内でしたが、やっぱりserviceがありましたよ~
それに女の子も可愛かったです
3
投稿者:しん
2010/01/18 17:21:31    (cICxUuPC)
少々HPの内容とは、異なっていましたが、本当に思いがけないサービスにビ
ックり。てっきり、抜きもなしかと思っていたので・・・意外や意外
2
投稿者:たか
2010/01/15 11:08:00    (YAsiUR2J)
こんにちは 自分も 竹ノ塚に 住んでます。よかったら 詳しい内容お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。