ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

良い表情

投稿者:保宇毛伊マン ◆QWzUF/wj3.
削除依頼
2009/11/06 11:54:59 (.WdwZ6ec)
僕は、包茎です。しかも、勃起しても、全被りの真性です。剥こうとしても、剥けません、
僕が、好きなのは、抜きアリマッサージ店で、手コキタイムになった時の、孃の表情ですね!あと、生フェラありの所では、シャワーで、わざと洗わないで出てきて、フェラさせます。その苦痛の顔が良い!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:看護師
2010/02/08 16:24:19    (uoUL.XtI)
みんなが言っているように、早く手術しろよ。

年取って入院した包茎の男性患者のペニス見ていたら、哀れだぞ。

物は小さいし、ちん巻できないし(だからよく失禁で全部着替えさせたりす
る) 本当に看護師からしてみたら、すごく迷惑な患者の一人です。

自慢げに包茎を書く、投稿者の感覚がよくわからん。

みっともないからさっさと切れやww
14
投稿者:素晴らしい
2010/01/14 15:03:51    (089v.LM0)
是非とも続きをお願い致します。
13
投稿者:(無名)
2009/12/28 03:49:00    (wRs4wo/m)
ちんこきれ
12
投稿者:**** 2009/12/27 10:22:26(****)
投稿削除済み
11
投稿者:のりすけ
2009/12/12 07:41:15    (OICz/zfM)
不潔マンに改名しなさい!
10
投稿者:**** 2009/12/04 18:59:42(****)
投稿削除済み
9
投稿者:´艸`)
2009/11/30 18:19:00    (Aeam3Ymg)
ばっちぃちんこ舐めさせられた女の子かわいそうだな(爆)ばい菌だらけだろうし病気になるだろな!
ホーケイマンじゃなくてバイキンマンにしたら?ベタだけど(笑)
8
投稿者:(無名)
2009/11/27 07:38:55    (JlX2bFPW)
まじでキモイよ
7
2009/11/26 11:23:35    (v9TCP90m)
それが本当なら早く治療しないと、STDだけでなく貴方自身の竿も失いかねないですよ。
真性包茎は立派な病気ですから。

6
投稿者:(無名)
2009/11/25 03:10:35    (0lbE1JLn)
風俗遊びにもエチケットは守れや。
そんなお前だからモテないと自覚しろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。